FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上から目線でセンズリ支配される淫語主観JOI 吉高寧々
吉高寧々が初の主観JOIに挑戦!普段は優しくて可愛らしい寧々ちゃんが、上から目線でキツめのオナニー指示と耳元で囁く様な淫語を連発!「私がいいって言うまで絶対にシゴいちゃダメだし、イクのも禁止。ちゃんと言う通りにシコシコ出来るM男君だけ見てもいいからね?」是非、たっぷり精子を溜めてからご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 12(6件のコメント)
  • めちゃ可愛かったです。
    寧々ちゃんめちゃくちゃ可愛いお顔ありがとうございます。 顔のアップが多めで構成も良かったです。 ただ絡み部分は個人的にはもう少し減らしても良いかなと思いました。 台詞はこの系統慣れてなくて、不自然さはありましたが、次回もJOIや射精管理系頑張って欲しいです! 射精指示時の顔アップからのイケ!みたいなシーンがあると最高ですね。
  • 寧々さんは星5です。
    大ファンである寧々さん。寧々さんの魅力は、かなり見れる作品です。主観が苦手なのですが、こちらに向かって話してる寧々さん、すごく素敵だし可愛いです。 ただ、作品としては5つ星までにはあともう少し。 エロさはあるのですが、主観だから仕方ないでしょうが、単調な画面。 突然エッチに入るのも少し気になりました。 気になったのはそこだけです。 それも、寧々さんのエッチな雰囲気と言葉でカバーされてます。 なので、寧々さんは5つ星です!
  • 上から目線?
    それ程、上からでもないかな。全体的に優しく命令?されてる感じ。生粋の淫語&痴女好きにはいささか物足りないかも。それでも吉高寧々ちゃんの色っぽさ、可愛いさはかなり高評価できる。このシリーズはこれしか見た事がないけど個人的には及第点かと。寧々ちゃん推しは迷わず買うべし。
  • 女優さんは可愛いいが
    女優さんはとてもかわいい。 顔のアップもそれなりに多く抜けます。 ただし、他メーカーの似たタイトルの内容を期待すると物足りなさ過ぎます。 まずはあまり上から目線ではない。 フツーのJOI作品といった感じ。 とにかく男優出てきすぎ。出てこなくてよい。 カメラマン鼻息うるさい。 完成度は他メーカーの方がよい。
  • 寧々ちゃんは可愛い。けど似たタイトルのシリーズとは全く別物です
    JOIが大好物で、今作も楽しみに待ってました。 まだちゃんと最後まで見きれてませんが、全体を飛ばしながら最後まで見た感想としては、JOIとしては 少しポイントがずれてるかなぁというところです。 男優の声が入ってたりしてます。 普通に主観でセックスしてました。 なので、某別シリーズと同じ感じで購入される際にはご注意ください。という感じ。
  • 相変わらず強烈に美しいが・・
    吉高寧々は相変わらず強烈に美しいが、完全主観では見ていて疲れる。 M男が支配されながら最後に形勢逆転して寧々のことを激ピスで逝かせまくり大量顔射ザーメンをぶっかける作品を期待したい。