FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張先が記録的豪雨で童貞部下と突然相部屋に… 雨で濡れた身体に興奮した部下に襲われ朝まで9発のびしょ濡れ絶倫性交 加美杏奈
女上司と童貞部下が出張先で記録的豪雨に遭い宿泊を余儀なくされる。しかし空いていた部屋は一室。上司の加美は部下の蒼井が男らしくないこと、女性慣れしていないことから問題ないと思い相部屋で宿泊するが、ふざけて蒼井を誘惑したら急に襲ってきて…ルックスもエロテクも最高の美人女上司とSEXの気持ち良さに勃起の止まらない絶倫部下の汗だくSEXがエロすぎる…何でも受け入れてくれる優しすぎる上司に甘やかされたい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 絶倫性交好きも童貞ユーザーも
    どちらも楽しめる内容になっています。 超絶美人の女上司役の加美杏奈の演技がごくごく自然な雰囲気で一気に作品に入り込めます。 童貞役の藍井を優しくリードするような手ほどきセックス。とは言え自分もしっかり快感を楽しんでいて何度もイキまくります。 杏奈の口調や仕草に、溢れる程の母性や包容力を感じられるので童貞ユーザーには堪らないでしょう。 逆に人懐っこいキスや敏感反応でイキやすい杏奈のエロい表情は、絶倫性交好きも満足のいく仕上がり。特に朝の絡みでは完全に敏感さが増した身体で何度もイキまくり3連発の絶倫性交が見られ充実の絡みが楽しめます。 最後までほっこりとした雰囲気の優しい作品。
  • NTR系筆下ろし作品
    今回の加美杏奈の新作品は、前月に続いてNTRものと銘打っているが、実際の内容はNTRというよりも童貞筆おろしといった内容である。 上司から思わぬ出張を命じられた加美杏奈と後輩男子社員。出張からの帰り、これも思わぬ台風のため急に現地で一夜を明かすことに。それも相部屋。このあたりの展開、前月のNTRものと変わらないのだが、違うのは加美杏奈の同行相手が自分を慕っている後輩男子社員。後輩男子社員を少しばかり誘惑したところ、日頃から加美杏奈を慕っていた後輩男子社員が欲望を抑えきれず、思わず抱いてしまうという展開に。後輩男性社員は、童貞とは思えないテクニックと絶倫ぶり発揮しているが、加美杏奈は全てを受けいれ、自らのエッチに没入させているところが見所である。何回も抜いてしまった。作品の最後のオチはご愛嬌か。思わずほっこりしてしまった。 一つだけ突っ込むとすれば、冒頭の台風情報場面。中心気圧が1500hPaって、なに?これって超高気圧じゃん。もう少しリアルな設定にして欲しかったなあ。
  • 1対1のプレイが楽しめます
    今作は女上司と部下の相部屋物。作品を通して上司役の 加美ちゃんのお姉さん感、常に一歩リードした感じが楽し めます。部下が童貞という設定もあり初めての挿入シーン なども中々見応えがありました。中盤以降は1対1のプレイ を堪能できる内容になっています。チャプター4・6では、 合体する際のカメラワークも絶妙なのでぜひ注目してほし いです。自ら挿入して騎乗位で動いたり、対面座位、背面 側位などエッチな姿もたくさん見ることができます。edの 部下想いで心温まるストーリーも素晴らしかったです。
  • メッチャ惚れる
    色気、可愛さ、エロさ、そして愛嬌も優しさもある。こんな先輩女子社員いたらメッチャ惚れる。
  • おすすめできます。
    部下の要望を受け入れるやさしさ、杏奈さんも段々と乗ってきてエロさが増す展開が興奮いたしました。やはり杏奈さんはこのような上司の演技はピカ一だと思いました。
  • 加美ちゃんの明るい相部屋NTR
    先月のキメセク相部屋NTRに続き今回も相部屋NTRもの。通常はジャンルを変えた方が良いのでは?と思うが、これはメーカーの戦略を感じる。この作品は加美ちゃんの人気の作品の要素をかなり盛り込んでおり、加美ちゃんのファンであれば、今までの作品を感じながら楽しめると思う。同じ相部屋NTRでもこれだけ違いを出せるのかと言うぐらい前作とは全く別物になっている。前作が媚薬を使用されて元カレに襲われてしまう少し暗いテーマに対し、今回は器は一緒だが意地悪お姉ちゃん、あんな先生の要素を含むNTR作品となっており、加美ちゃんの明るい、ラブラブな作品が観たいファンには堪らないのではないだろうか。記録的豪雨とタイトルにあるが、導入部のドラマパートがかなり作り込まれていて、細かい設定、セリフと、かなりの尺をとっている。NTRのお約束の事前に彼氏への電話もしっかり設定があり会話している。ここは、賛否が分かれるところだろう。加美ちゃんのファンとしては、より設定が細い事により、加美ちゃんの日常を想像でき嬉しいパートになっている。豪雨の中、一部屋しか取れなかったホテルに向かうが案の定びしょ濡れ。さらに加美ちゃんの悪いお姉ちゃん発動。童貞部下でなくても理性を無くします。しかし、あれだけ彼氏に何も無いと話していたのに誘ってしまうなんて怖いです。部下が襲い掛かってからは、あんな先生が発動です。童貞部下を優しくレッスンします。会話が多いのでラブラブ感も出ています。彼氏は可哀想。部下は天国です。そこから絶倫部下が発動です。初めは体位もぎこちなく覚えたて感満載ですが、上司の指導で段々と体位も変える事が出来る様になっていきます。シャワーのシーンでも会話があるのでラブラブ感が好きなら好物でしょう。結局、朝まで絶倫部下を発揮してしまいます。最後の会話でも部下が出来る女上司に惚れてしまったことが感じられ少し切なくなる要素も組み込まれています。会話だけでなく、仕草や行動で感じさせるあたり、凄くキュンとしてしまいました。最後、さらにオチが用意されています。最後の最後までお見逃しなく!
  • 部下に逝かされまくるイケナイ女上司。
    どのメーカーさんで作るにしても、最も女優さんが嵌るシナリオ設定かな。 オチとしてはアリだけどこれ以上NTR要素を強くしてしまったらアブナイ女と聞き分けの無いバカガキ男になってしまう、すれすれのラインだと思うけど微妙な気分にはなる。 スパイスで入れ込んだ要素としてどうなのかは個人の好みだとしても、一寸頂けないかな。 こう云う軽妙さ、良い意味でだけど、杏奈ちゃんにとても合っててエロさや興奮その物が楽しめる気分が滅茶苦茶気持ちいい。 2時間半、長いと感じなかったしテンポと雰囲気の良さはアイポケブランドとしての方向性が良く分かるシリーズだと思う。
  • 襲いたくなる
    一緒にいると襲いたくなる魅力的な先輩です。 ヤリマンだから受け入れる雰囲気も出て良い作品です。
  • 終わりのない快楽セックス
    童貞部下にやさしく手解きしたつもりが、絶倫坊やを目覚めさせてしまって、快楽地獄にどっぷりハマる女上司を加美杏奈が演じている。ドツボにハマった後は、、部下の○ンポが思いのほか気持ち良くて、自ら積極的に快楽を貪るあたりが彼女らしく、ベロキス、濃厚フェラに、激しい騎乗位など、エロエロで興奮させられます。
  • こんな上司がいたら会社に行くのが楽しくて仕方なし
    前作に続き出張先宿泊NTRですが前作が加美ちゃんが元カレ上司に媚薬を盛られて堕ちてしまう非常にダークな内容だったのに対して今作は加美ちゃんが上司で童貞部下との筆下ろしも含め全く違ったNTRモノです。最初は上司役の加美ちゃんが童貞部下君に対し悪戯っぽく挑発し主導権を握りながらリードしていきます。雨でブラウスが透けて見える黒ブラジャー姿の加美ちゃん、自分的にはかなりツボです。仕事も出来る女上司は夜のベッドでの指導も完璧と言わんばかりのテクで童貞部下君を教育します。こんな女上司なら毎日の残業も全く苦にならないでしょう。終始、加美ちゃん楽しそう。今作でも騎乗位での腰使いや最大のセールスポイントである神尻がアップで拝見できるバッグでのプレイも冴え渡ってます。童貞部下君の学芸会さながらの棒演技もご愛嬌に思えてくるぐらい加美ちゃん、可愛くて悪戯っぽくて面白くてエロくて最高です。やっぱり加美ちゃんは今作のようなキャラ設定が一番魅力的に見えるかもですね。最後のオチも含めて終始まったりと、ほっこりした気分で観る事が出来ました。しかし童貞部下の田中君、いくら加美ちゃんが魅力的とは言え9発はやり過ぎっ!どんだけ絶倫童貞やねん?とにかく加美ちゃんお得意のキャラ設定が存分に楽しめる良作です。加美ちゃんが同僚や部下や上司で存在してくれたら本当に楽しいだろうな。 追記:作中では童貞部下君の名前は田中君でしたがDVDパッケージの裏には何故か蒼井君となってました。田中蒼井君がフルネームか?それともパッケージの印刷ミスか?少しだけ気になりました。