FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 担任教師の僕は生徒の巨乳に我慢出来ず、気がつくと性欲剥き出しで何度も彼女に吐精してしまった。 天音まひな
「ねぇ先生…ダメな事しよ…」教師の僕はいつの間にか放課後ラブホで巨乳生徒と越えてはいけないイケナイ一線を越えてしまった…。制服から覗くフェティッシュGカップ…子供みたいな笑顔にアンバランスでエロ過ぎるカラダ。教師の立場も大人のモラルも全て忘れて女子生徒の乳房にむしゃぶりつく。止まらないフル勃起。枯れ果てぬ絶倫6発射精。中年教師が堕ちた禁じられた背徳の快楽。もう戻れない、でももうどうでもいい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 無事に到着致しました。
    この度は、迅速、丁寧な対応ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
  • イクと言わない天音まひな
    気がついたのは「イクっ」と一回も言っていないこと。デビュー作以来かも。AVでは珍しくて他の作品とも違えてるんだなとわかる。責めて責められて興奮させるみたいな強引さがない。だからリアルというか、話をじっくり追いながら二人の気持ちと行為がどうつながっていくのかわかる。 ドラマ物。最初から愛している「先生」の望む行為が自分の幸せという設定。定番の雨、駆け込んだホテル、まひなの告白、社会的立場や引け目からの拒絶、などが描かれたあと、愛故にひたすら優しいまひな、に自分を開いていく先生との行為(体位?)一つ一つの気持ちよさを確かめる場面が続く。 気持ちいい?/(耳元で)先生が好き/合ってる?これでいい?/(気持ちよさそうな顔をみて笑顔で)幸せ/授業中にどんなこと考えてるの、じゃあ全部しようよ/キスは優しく軽いバードキスから始める/両手を広げて受け入れる/誰にも言わないからね、だからいっぱい気持ちよくなろうよ/(独特の対位のあと)これがしたかったの?気持ちよかった/入れて、後悔したくないの 途中、まひなが、所謂スパイダー騎乗位のきつい体勢で痛い!と筋肉痛を訴える場面がある。大丈夫?と聞く先生に「先生が気持ちいいなら頑張る、あたしも気持ちいいから」直後に、ディープ・フレンチ・キス。感情がギュッっと絞られるようなシーン。サンプル動画に最後に加えられていたあの場面。 「セックスは相手の心を知ること。通じ合いのような」 優しいまひな。その優しさには「先生を愛してきた」という理由がある。天音まひなをずっと観てきていると、こんな風に相手を愛している(それも以前から密かに長く)ことがはっきりしている作品はあまりなかった。VRの1作目くらい。こういうのが、本当に、みたかった。愛しあう人はまた、とてもエロチックだ。 天音まひなの感受性と優しさは作品の中でひとかけらも失われず表現されていてそれは、先生のような空っぽの気持ちで、いろんな事をあきらめてしまった人を、とことん癒やすんじゃないだろうか。 最後の絡みが終わった後、まひなちゃんは「先生ありがとう」と言う。 それは先生が、立場をなくしても、この身を捨てても、まひなちゃんを愛したいと言葉にした事。そして実際に、愛したことに対する答えだった。 窓からの自然光を浴びる天音まひなは本当に美しかった。 ありがとう天音まひなさん。
  • 類稀なるルックスとスタイル、存在自体が奇跡のAV女優
    Gカップ女優「天音まひな」主演による官能ドラマ。とある学校の教室、天使のような爽やかな笑顔で難しい数式をスラスラと解いていくヒロインの女子校生「マヒナ(天音まひな)」。アイドル級のルックスとGカップの巨乳、明晰な頭脳を合わせ持つ、誰もが憧れる「クラスのマドンナ」である。独身の冴えない中年教師である主人公にとっては、「唯一の希望」といえる存在。ある土砂降りの雨の夜、校舎裏手の通用口で偶然ばったりと会ったマヒナと中年教師。「先生、5000円持ってる?」帰宅を諦めた彼女は、駅前のラブホテルで「一緒に雨宿りしよう」とまさかの提案。「休憩、行こ?」制服姿の教え子とラブホ休憩。いかなる理由があろうと「言い訳はできない」シチュエーションである。「私が問題解いてる時、おっぱい見てたでしょ?」「(私の身体を)拭いてもらえますか?先生のこと好きなんだ」マヒナのキスを受け入れた主人公は、真剣な表情で「禁断の一線」を超える覚悟を決める。びしょ濡れのブラウスのボタンを外すと、たわわに実ったGカップのおっぱいを露出する彼女。「見せて」いつどこで覚えたのか、主人公の肉棒をパクっと咥えると、サオ全体をジュプジュプと丁寧に舐め上げる。さらに、ベッドへ横になったマヒナは、自らスルっとパンティーを脱ぎ捨てると、M字開脚でマ○コ解禁。マヒナのおっぱい、マヒナの膣穴、完全に理性を失った中年教師は、正常位で勃起チ○ポをずぶりと挿入する。「先生の、固いっ」バック・対面座位(+ベロチュー)・正常位を経て、フィニッシュは左乳へパイ射。「友達ん家に泊めてもらう事にした」まだ先生と「ヤり足りない」マヒナは、心配する両親へウソの電話。一方の主人公もフロントへ内線をかけて、「休憩→宿泊」へコース変更。以降は、気兼ねなく全裸でハメまくる二人。すでにカップル気分のマヒナと中年教師は、スマホで「初エッチ記念」の写真撮影。さらに「授乳手コキ+赤ちゃん言葉」の変態プレイでビュルビュルと大量射精。翌朝、「女子校生マ○コ」にすっかりハマった主人公は、「マヒナちゃんとセックスしたい、したい、したぁ~い!」と子供のように駄々をこねる始末。Gカップの教え子と「モーニングセックス→同伴通勤(通学)」という夢のようなエンディング。類稀なるルックス(超かわいい)とスタイル(超乳でかい)で、観るものすべてを魅了する「天音まひな」という名の奇跡。
  • やばい!虜になりました!
    1全編にあふれるまひな様のかわいさと笑顔。 2出だしの制服姿とポニーテール。小柄なのもいい。ブラウスの間から見える黄色のブラ  が青春の甘酸っぱさを助長する。これだけでも吐精できますわ。(笑) 3手を出してはいけないことは重々承知。でも、かわいい生徒に誘惑されたら、理性は吹  っ飛びますよね。 4まとっているものがはぎとられるやあらわになるまひな様のエロいお体。お顔とのギャ  ップでまた吐精(笑)。黄色のブラひもがかわいい。 5パイずりもつばローションがエロくていい。先生のどぴゅもそんな量出るか!とつっこ  みたくなるが、逝きましたよ!という主張ということで許す。(今まで見てきたパイず  りは、逝った後、おっぱいの中?間に精液が…という感じだったので、今回のように思  いっきりどぴゅっと出てきた方が逝ったことがわかりやすくてよかった。) 6スマホで撮影の場面で、まひな様の主観映像みたいになったところは圧巻。カメラ目線  での「変態さん!」で吐精(笑)。まひな様の表情・しぐさ、つぶやき等々、自然な感じ  がやばかった。 7赤ちゃん語プレイ。変態先生大好きだよね。絶対。でも、先生よ、もっと変態さを出し  てほしかった。せっかくの69の時も、まひな様のアナルをペロペロしたり、広げたりす  るなどがほしい。 8翌朝の出だしの変態撮影?的な時間がいらないような。でも、まひな様の笑顔で帳消  し。 9とにかくかわいいまひな様。今後のご活躍を期待しています。最優秀女優賞受賞される  予感がします。
  • ☆500!鼓動が止まない名作 まひな安定のキュート!
    ミニマムエロボディの最前線を走る最強AVアイドル。演技もだいぶ板についてきた。今作は目、視線が凄く良い。こんな視線で見つめられたら卒倒、興奮、フル勃起です。セーラー古くを纏い、上に乗り、騎乗位で喘ぎ、徐々に脱いで全裸で悶える。はぁ、鼓動が止まない名作、名女優。
  • 制服
    可愛いまひなちゃんの可愛い制服姿が見れます。本当に可愛い。とにかく可愛い。
  • 制服の破壊力
    天音まひなの制服姿が最高すぎました。 似合ってるようでJKには似つかないたわわなおっぱいのアンバランス感が絶妙にエロいです。 JKということで下の毛も処理していますね。 本番はまひながリードする形です。 もっと先生役がまひなをイカせて満足させてあげて欲しかったですね。 ともあれ天音まひなの制服JKのエロさで星5です。
  • 吸い込まれていく
    天音まひなさん ポニーテールと制服がよく似合う 小柄で脱ぐと巨乳なボディ 無理矢理大きくしたような胸ではなく天然感のあるバスト 座位で胸をそらすと強調される美しさに魅せられる 強烈にいきまくらないのも良かった
  • 制服
    制服の天音まひなさん。 可愛いの一言です。 でもしっかりエロの部分あり とても良い作品です。
  • 不自然さを感じない演技力+背徳感+小悪魔的なお誘いが詰まってる!
    私はストーリーありきの作品は結構女優さんのH以外の演技力とかにどうしても気が行ってしまう傾向にある(Hシーンはともかく他のところが棒読みとか不自然すぎるとか)のですが、こちらの作品は個人的に上記で述べたような点が気にならなかったです。 ・ストーリー構成について タイトルに沿って一夜を過ごしてしまうという流れをプロローグ・エピローグを除く4シーンの構成で完結しています。無駄なくだりのシーンや男優さんが映り込みすぎるようなこともなくまとめられており、2時間全体で楽しめるようになっていると思います。 ストーリーの関係からVR作品のような視点のシーン(スマホで動画撮影するという話)がありちょっと斬新だと感じました。 天音まひなさんは弾けるような笑顔が魅力的だと思う女優さんなのでVRのような視点があるとよりアップでその様子が見て取れるのでココは個人的おすすめポイントの一つです。 ・本作の天音まひなさんについて わかりやすい先生が大好きな生徒を演じてると思います。 プロローグの強引な先生へのお誘いも、不自然というより若い子の恐れ知らず+大好きがあふれてしまったみたいな印象です。 とはいえ完全に純粋な…という感じだけでなく、蠱惑的な視線も交えており、ココはより背徳感を味わえるポイントだと思います。 強引に誘いつつも男優さん(先生役)が手を出してくるまでの誘惑やじらし、恥じらい、言葉遣い(あるいは言葉攻め)は非常に高揚させられると思います。 これらに天音まひなさんの特徴である、 小柄な身体にアンバランスな豊満なマシュマロバストと弾ける笑顔が上乗せされると…暴力的なまでの破壊力です。(笑) ・その他 これもストーリー上なのかなと思いますがHシーン単体としては少々物足りないかもしれません。 背景としては先生役の設定として女性経験に乏しいがある描写があるためそれに沿うと…といったところだと思います。 私個人としてはほかの部分で十分満足なのでそこまでマイナス面とは思っておりませんが、そちらを重要視する方向けにの一言です。 ここまでレビューが長くなりましたがここまで読んだ方は、ぜひ購入することをお勧めします。