FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極上巨乳4人娘がイクッ!!プールサイドでお客さんにバレない様にオマ○コいじられまくりのアルバイト
最高に可愛い巨乳4人娘が、営業中のリゾートプールでお客さんにバレないようにオマ○コをいじられながらアルバイト!屋台の下ではおもちゃ責め!声を押し殺し、お客さんに気付かれないようにするが…押し寄せる快感に顔は引きつり…声が漏れて潮吹きまくり!!最後にいきなりチ○ポを入れられればもう絶対にバレちゃう!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 非常に良かったです
    女優さんのレベルが高い。 複数の女優さんが出ている作品は、大体1~2人はハズレがいるものですが、個人的にハズレなしでした。 好みにもよると思いますが、全員美形だと思います。 緊張感あり。 当然仕込みだとは思うのですが、「え?もしかして?」みたいな設定にされていて、見ていて、リアリティを感じます。 若干ムリがある設定でも、女優さんが自然な感じで動揺するので、見ていて緊張感があります。 久々に何回も見たいと思える作品でした。 これは買いです。
  • なかなかの良作
    結構好きです!! しっかりと作りこまれております。 お客さんにもリアリティがあります。
  • 春咲あずみが良かった
     けっこう人気のあるヒトだと思いますが自分はお初でした、春咲あずみ。 接客中のカウンター越しの死角でマンコいじられまくりで感じてる顔が四人の中でダントツにエロかった!!  彼女のほかの作品も視てみたいっつー気になりました!  客はとーぜん仕込みですが、このテの作品で重要なのはリアルさではなく、その設定で女優がいかに興奮してエロテンションが上がるか、だと思うのでその意味、本作は成功してます。  こういう設定の作品はけっこうツボなのですが、その中でも良作だと思います。  
  • 大きな期待は禁物。
    イジラレ屋台の水着ヴァージョン。 セックスは全員ある。企画作品の割にはかなり良い部類のエッチ 春咲あずみと青空小夏は巨乳といえば巨乳だけど あんまり色気がないのと終始キャッキャッ笑顔でいて、あんまり緊張感とか気まずさみたいなものが伝わってこなかった。 藤崎クロエはあまりお尻がきれいではなかった。お尻が結構うつる作品なのでそこはマイナス。けど全裸のセックスは悪くなかった。 森ななこは良い。全裸エッチもあるし、 お色気デリバリーってコーナーが軽いエロスなのに勃起した 内容的には全員ビキニが可愛く似合ってるし、2人同時にやるシーンで上はビキニ、下は全裸で2つのお尻が並んで手マンされるシーンはエロくてなかなか壮観だ。 作り自体は悪くないので、もう少し緊張感がある雰囲気にしてほしい。感じちゃって笑っちゃうより、感じちゃって気まずくて、それでいてものほしそうな表情を徹底してほしい 森ななこで★4
  • ヤラセ100%。それでもエロい。
    やらせ100%だしリアルっぽく見せるつもりもあまりないらしい。 シリーズ自体が全体的にそんな感じなので、今さら驚くことでもない。 では女優たちがエロくないかといえばそんなことはない。 4人ともレベルが高いし、立ったまま快感に耐え続ける画が なんともエロい。いつもの屋台カーとは違ってカメラも いい位置で撮れており、窮屈で見づらいこともない。 本番シーンでは買いに来た客役の男優が、屋台の向こうで ハメまくってる女優を見て黙って立ち去るシーンが シュールで笑わせてもらった。リアリティのなさに 目をつぶれる人なら試してみる価値はある。
  • 久しぶりのヒット
    この手の企画は酷いものが多いが、今回は良い出来だった。 イキそうになった時、女優が屋台の両サイドにある照明に扮したカメラに顔をうずめるので、イク時の顔をアップで見ることが出来る。 これによって感じている時の表情がきちんと見れて、今までのように腰砕けになって肝心の表情が見れないこともないし、食べ物を作っている時の感じている表情とも併せて全体的に女優の表情をきっちり捕らえている。 客が仕込みなのは仕方ないが、4人の女優ともきっちり食べ物を作ろうとしてるし、喘ぎ声も我慢してるので緊張感はそれなりにある。4人とも巨乳且つ尻もムチムチなので、バックアングルがとても見栄え良い。 今回は女優と企画が見事にマッチした作品。満足でした。
  • 良い
    全員かわいい。特に春咲あずみが戸惑いながらやられてるのが良かった。
  • コソコソ感が良い
    好みの方がいたので購入しました。技術が素晴らしく、舐める時など男性の気持ちいい部分をよく分かっています。コソコソしながら行為するのも相まって最高でした。身体も好みなので良かったです。とても興奮できました。
  • 女優のレベルが高くていいが、よくわからない企画
    「普通のお客の前で・・・」という企画は、よくわからない。むしろ悪い。 ただ、水着とカチューシャの森ななこちゃんが特にかわいかったし、ほかの女子も水着はなかなかよかったために、この評価。 だから、性交場面は水着姿のイメージをもっと引き立てるようにしたほうがいいのに・・・と思う。
  • クロエ嬢が収穫でした!
     パケ写の藤崎クロエ嬢が気になってレンタルしてしまいました。 彼女を見るのは初めてでしたが、好きな女優さんの一人になりま した。リリースしている作品は多いようなので、彼女の作品を少 し追いかけてみようと思います。  他のレビューでも書かれていますが、4人の売れっ子女優さん が揃っているだけあって、ハズレがいません。どこから見始めて も、それなりに楽しめます。仕込みバレバレなのに、手を抜かず に一生懸命演技した彼女たちはエライと思います。  ただ、プールサイドに屋台ってありえないでしょっ!彼女たち の頑張りでそこそこ緊張感はあったものの、周りの仕込み客のレ ベルも上げて欲しい。個人的にはコンビニ等のお店で、周りに気 付かれないようにSEXする作品の方が好きです。