FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Kカップ 1メートル10センチのデカ乳輪ぱい!! 男性との出会いがなくて応募してきたムッツリすけべな爆乳保育士さん 生ハメAVデビュー 桜ゆり
桜ゆり23歳、都内で働く子供好きでおっとりした性格の現役保育士さん。保育園では地味で真面目な先生なのにセックスの時はどMなんです…。エッチなことは大好きだけど職業柄なかなか男性との出会いがなく…甘えたい男の人を癒してあげたくてAV出演を志願しました。Kカップ爆乳をブルンブルン揺らし、いいなりMっ娘な彼女が生ハメ中出しまでしちゃった!「子供が大好きだからオマ●コに中出ししてください」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 15(8件のコメント)
  • よかった。
    言うことなし。最近他のメーカーも頑張ってるね。SODがダントツいいメーカーだったんだけど。
  • ぽちゃ好きならハマる
    スレンダー爆乳が好きという方にはお薦めしません パッケージ詐欺ではない可愛いお顔(自分目線でですが)、タイトルの通りの爆乳、大きい乳輪と乳首、平坦ではなくプリっとして厚みのあるお尻、それを支えるしっかりとした太もも、好みは分かれるでしょうが肉割れしてタプっとしたお腹、全てがどストライクです(あくまで自分の好みです)
  • ぽっちゃり爆乳好き必見!買って損はない一本
    ぽっちゃり好き、爆乳好きの僕にとっては、大当たりの一本です。爆乳を丁寧に撮ってくれているので、抜きどころがたくさんありました。間違いなく、ぽっちゃり風俗で出てきたら大当たりですね! 逆にぽっちゃりが好きではない人にとっては、お腹が気になって抜けないかもしれません。 ただ肉感たっぷりのボディに、大迫力のKカップ爆乳の絵力はやばいです。まさに眼福。顔もパッケージ通りを期待するとがっかりしてしまいますが、十分に可愛い部類ではないでしょうか。プレイ中は声が可愛いこともあって、特に可愛く見えますよ。ぽっちゃり爆乳界の新星とよんで間違いないでしょう。 それぞれのシーンの抜きどころは下記の通りです。 シーン1/冒頭から9分20秒 車でのインタビュー シーン2/9分20秒から1時間4分6秒 28分25秒以降のブラを取った後、接写で丹念に爆乳をいじるシーン。32分以降のマ●コアップからのクンニ。48分30秒以降の正常位、側位、騎乗位などからの中出しなどが見所。素人感たっぷりの初々しいプレイは最高! シーン3/1時間4分6秒から1時間22分35秒 フェラからのパイズリ、パイ射。1時間14分以降からフィニッシュまでのパイズリ&フェラは絶品。シーン2より、ちょっと可愛くなってるのもポイント。 シーン4/1時間22分35秒から1時間50分33秒 拘束されてのプレイ。1時間31分24秒からのバイブ攻めからの潮吹き、1時間37分40秒からのパイズリフェラ、1時間43分54秒からの騎乗位、1時間46分40秒からの正常位など。本作で一番激しい絡みが続きます。 シーン5/1時間50分33秒から2時間4分30秒 保育士のコスプレプレイ。1時間58分20秒から授乳手コキ シーン6/2時間4分30秒から最後 騎乗位、立ちバック、正常位など、乳揺れ重視のプレイです。
  • これはいい素材!!
    色白で肉付きのいい爆乳ちゃんを最近お見かけしてなかったのですごくいい逸材だと思う。 ちょっと前に引退した新山らんさんを彷彿とさせるスタイル。 バツンと張った爆乳に色良し艶良し大きさ良しの巨乳輪は思わず吸い付きたくなる乳頭でした。 個人的にはお尻の穴も余すことなく収めてくれたカメラワークに感謝。 次回作も気になります!
  • 最高
    ぽっちゃり好きなら絶対に買うべき。 お腹の揺れがとにかくエロい
  • このAVは最高。
    パッケージを見て、なんて可愛い素人さんなんだろうと思って見ていたらしみけんが出てきてかっこよかったので星5です。
  • 声かわいい
    地味な顔にスケベなデカパイ、乳輪もデカ目で良い。声が可愛くてヌケた。 しみけんにデカパイを両手でがっぷり捕まれて、乳首がうにゅりと陥没するところは、卑猥なオナホみたいでよかった。
  • 巨乳好きなら
    巨乳好きならおすすめです。お腹周りはこれだけの乳なら仕方ないかと、大きすぎる乳がハードに揺れる様は圧巻です。