FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 交わる体液、濃密セックス 鶴田かな
超人気シリーズにGカップ巨乳美少女・鶴田かな登場!激しいセックスでカラダを紅潮させ、声が枯れるほど喘ぎ、何度も何度もイキまくる!玩具も台本セリフも一切ナシの4本番+濃厚オナニー!キスから始まる今までの「鶴田かな」は序章に過ぎなかった。性に目覚めた19歳の本気SEXを目に焼き付けてください!全てがエロい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 経験値高そう。エロい
    未満の頃から気になってましたが、作品を見たのは今回初めてでした。 感じてくると舌を出してキスを求めたり、感じている顔を見せながら、 男の顔をなでなでしながら、自分の指をしゃぶらせたり、 フェラは必ず口だけでくわえて、男の乳首を愛撫する。 カラダつきも単に張りがある体ではなく、男をたくさん知っている、エロいカラダつき。 抱かれ慣れているという印象を受けました。 このシリーズは女優さんのスキルによって、当り外れが変わってきますが、 今回は非常に良かったと思います。
  • 交わる体液
    幼いイメージがあったが、イイ意味で期待を裏切られた。 化粧も良く活かされていて、内容に合っていると感じた。 艶っぽく熱を感じさせてくれる性交。 今後も期待させてくれる女優だ。
  • とっても美味しいです
    表情がハンパなく良い。 切ない目がエロい。 顔も身体も曇無く綺麗だし、ギリギリ許容範囲の肉付きで抱き心地良さそうなのが伝わる。 喘ぎも色っぽく、短調でもない。 キスの仕方もエロく出来てるし、とにかく荒れてない綺麗な肌でレロレロキスを見られるのが素晴らしい。 ロリで売ってたようだがキレカワの方がぜんぜんいいと思う。 傑作。
  • AV了解以降、やっとまともになった
    AV無理から最初の2作は良かったのに、AV了解してから、本人のキャラに合っていない作品が続いていたと思います。演技はうまくないので、無理に役作りさせる必要はないし、絡みだけを最初からうまく撮ればよかった。 性格に合わない台本を読ませる必要もないと思う。 これは成功してると思います。 麻美ゆまのようなわざとらしさがなくて、本当にすばらしい。
  • かなちゃん最高!
    鶴田かながいい! コンパクトな、張りのある若いボディー。色艶もよい。触ったり、抱いたりしたくなるそそられる身体です。  また、ツンと上向きのオッパイがいい。揉んでみたい! オナも若い女性らしい感じのよいものです。一緒に「同期」出来ます。 これからも変に成熟しなくて、当分このままで頑張ってほしい。
  • 童顔巨乳美女
    あどけない可愛い顔ともっちりした大きなおっぱいの組み合わせがとてもえっち。
  • 鏡に映る自分の顔とキスしちゃっていたら・・・
    期待が大きくダウンロードではなくDVD購入。 鶴田かなちゃん、いいですね。 それぞれのシーンともよかったです。 バスルームでのシーンで、鏡に映る自分の顔とキスしちゃっていたら「非常に良い」をつけたかったです。あそこは、自分にキスを強要させたい場面だったりしました。
  • スタイル完璧
    めちゃくちゃスタイルイイです。 意外と玄人っぽくなくていいですが、ちょっとたんたんとしすぎてる感じがします。
  • 良いと思います。
    このシリーズのファンなので定期的に購入しています。激しい絡みが壮観です!
  • おっぱいが大きく、いやらしい女優さん
    鶴田かなさんは好きな女優さんの一人です。ただ、他の作品で「アナル」とか「排便」などのジャンルに出演始めていてそちら方向にいっちゃっているようなので、最近の作品は個人的にだめです。初期のころは、おっぱいも大きくいやらしくフェラチオなどを行うので、抜けます。顔もかわいいのでこういう女性がセフレになればいいのになぁ、と妄想しながら抜いています。