FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地元で有名な超絶ヤリマンギャルに何発も精子を搾り取られた夏の思い出 唯井まひろ
【夢のように儚い存在】ビッチでヤリマン。本当にそうなの?絶対に違うと思う。だって彼女は…。陰キャ会社員の僕が、彼女に恋をした。絶対に無理だと分かっていたのに。MAHIROの事は、結局何も知らないけど。君と何度も何度も中出しSEXしたの事は忘れない。こんなにアツい夏は、人生できっと初めてだった。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(5件のコメント)
  • バチクソ可愛い!
    もう、めっちゃ可愛い!めるるみたい! ギャル作品は結構見たけど1番好き! 続編も期待したい?
  • ギャルに変貌したまひろちゃんが秀逸過ぎる!
    ギャルメイクに金髪ロングという唯井まひろの概念を超絶破壊してきた新鮮な作品。 恐らく普段は使ってないであろうギャル口調が違和感感じてちょっと面白くなってくる。 お気に入りは主観視点での乳首舐め手コキかな?(笑) めちゃくちゃ可愛いギャル顔のまひろちゃんに責められてる感覚を味わえる。 そして個人的にこの作品がめちゃくちゃ「使える」作品なのが、まひろちゃんのお相手の陰キャ会社員の名前が「梅沢」という名前でまひろちゃんが終始「うめっち」と呼んでエッチな事するので、自分を含む全国の「うめ」が付く人には思わず自分が相手になってるんじゃないか?という妄想で作品を楽しめます(笑) 欲を言えばこの作品のVR版が出たらもう毎日オカズに困らない事になりそうです!VRじゃなくても全然オカズに困りません!最高です?
  • ギャルに化けた
    唯井まひろの名前を伏せたらわからないくらいギャルになりきっている。 ベテラン女優なんだけどギャル姿が新鮮だからギャル女優のデビュー作みたいに楽しめる。 がっつりギャルメイクでぶ厚いセクシーな唇が吸い付くフェラ顔、 見上げる上目遣い最高にエロい仕上がり。 ギャルってエロい生き物って思えるまひろちゃんのギャル作品がまた見たいし、 最後のシーンが気になるから続編に期待。
  • 唯井まひろのギャル姿は可愛い。
    多分、性格的にホントはギャル系の雰囲気は一切無い唯井まひろちゃんなんだけど、思いの外ギャル姿は可愛かったです。 全然イケるやんって思いました。 ちょいケバいメイクも金髪もやっぱりベースが可愛かったら似合うんですね。 普通にまひろちゃんのギャル系の痴女作品もっと増えて欲しいです。 需要は高いと思います。
  • ドスケベなギャルは一体誰だ?
    誰かと思っていたら 唯井まひろだった・・・ ロングヘアになってギャルに変身しているから、分からなかった・・・ 相変わらずエッチですね!