FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お母さんの玩具になった僕 極上美義母の華麗なる淫戯! よしい美希
美しく妖艶な雰囲気漂う義母はFカップ巨乳で抜群のスタイル。ある日、悪寒がすると帰宅した息子を案じ人肌で温めようと下着姿で布団に潜り込む。熟して柔らかな肉体に勃起した息子のチ○コに触発され淫乱な本性を剥き出し暴走する美義母は巧みな手つきでチ○コを扱き激しく疼くオマ○コを舐めさせ歓喜の声を挙げる。欲情をエスカレーさせ自らオマ○コを拡げチ○コに馬乗りになり美義母は巨乳を揺らし快楽を貪り尽くす! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • やっぱり可愛い
    このところ新作のリリースが続くよしい美希。 この作品は息子大好きな義母が、うぶな息子の布団に入ってくるところから始まる。 悪寒のする息子に、お義母さんが熱を下げてあげるからと迫るよしい。 息子役男優の、戸惑いと性欲で葛藤する演技も良かった。こんな色っぽい義母を前に我慢できるわけがない。 よしい美希は四十代のベテラン女優だがやっぱり可愛い。ギリギリの稜線を保つ肉感もたまらない。 こんな義母が家にいたらバラ色だろうなと想像してしまった。
  • めちゃくちゃ色っぽい!
    久しぶりにコメントしたくなりました。 よしい美希さん美人でスタイルがおっぱいもお尻も綺麗で素敵な女優さん。 とにかく、いちいち仕草が色っぽく久しぶりのお宝動画になりました。
  • 46才とは思えぬ美ボディ。
    美希さんの美巨乳と淫靡なオ〇ンコは絵になることがよくわかる。だが、息子をまるでペットのように溺愛する描写がイマイチ感心しない。それが故に軟弱そうな男優を起用してそのイメージを強調するあまり後半のSEXシーンが迫力不足になり息子が母を責め立てるというより美希さんの若干オーバーな演技に頼った印象だ。蛇足ながらジャンルに「中出し」と表記されているがこのシリーズにそれは全く無く誤りであることを付け加えたい。
  • よしいさん最高!
    熟女モノが好きですがこんなにはまった女優さんは今まで居ませんでした。 僕のタイプだし声も好き。 だがどうして熟女ジャンルは近親相姦モノが多いのかが意味分らない。 息子となんてあり得ないから...。 メーカーも。そろそろ考えて欲しい。