FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 手コキの天才少女AVデビュー!!北陸地方で見つけた神の手を持つ若きセラピスト!のあちゃん(20才)職業/エステティシャン(アロママッサージエステ) ナンパJAPAN EXPRESS Vol.69
ナンパJAPANスタッフは今回、北陸に遠征ナンパしました。土地勘もないため失敗の連続で気休めに地元のデリヘルへ。そこで奇跡が起きました!デリ嬢が教えてくれた「ハンドテクがすばらしいマッサージ嬢がいる」という情報をGET。アロママッサージ店に潜入しそこで出会ったのは可愛くてノリが良くて巨乳で神レベルのハンドテクを持つエステティシャン!しかもそんな手コキの天才少女を口説き落としてハメ撮りに成功したんです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.79点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 可愛いいい 美巨乳
    手コキが凄いですね??この女優サンの名前が知りたい?? もっと作品みたいです
  • 女優名が多い方です。
    はるかみらい/山本しゅり/有村あおい/前田由美/森川あやみ/橋本優希/牧野宏美 意外とAVデビュー2014年作品 ・大手ファミレスチェーンアルバイト(18)。安い時給だけど男性社員達からの禁断の援助で安心。 橋本優希 が可愛くてよいと思います。
  • はるかみらい
    最近ブームの女優さんなので購入。 パッケージより大人っぽい印象です。
  • 先月のローションの子もそうだったけど
    やはり風俗嬢、エステ嬢ってのはそこらへんのAV女優より先天的にスケベだしテクも超一流だと思う。彼女のハンドテクは近年まれにみるものだし、一生に一度の願いがかなうなら、彼女に手コキしてもらいたいね。
  • 揃ってる
    ほんとにいそうな程よい可愛さとハリのある美巨乳が揃っていて魅力的。 手コキの天才VRとかでも見てみたい
  • 女の子がかわいいしテクニックも良い
    かわいいです。そしてどことなく品があります。 手コキの手つきもすごく気持ち良さそう。 2度お店に通い、口説き落として別会場でAV用にその技をしっかり撮影させて もらう、という流れですが、技だけでなく、SEXもしちゃいます。 そして、あらためてお店を訪問。お店でも御法度のSEXしちゃいます。 女の子も美人さんだし、テクニックも最高でした。いい作品です。満点!
  • タイトル通りの手コキ
    豊富なテクニックで最高の手コキシーン。むしろ本番がなくてもいいくらい
  • 女優:はるかみらい
    マッサージ嬢というシチュエーションは他でも見受けられますが、最初の交渉がコケる辺りにリアリティーを感じてみたりw 手コキ、本番となかなか良いアングルでのシーンもあり良かった。 パイズリまでしちゃうんだという期待もあり、 購入しましたが、コレは当たりかなと思います。 新作はこちら↓ サークルの飲み会帰りのほろ酔い女子大生ナンパして自宅に連れ込んでヤったら乳首こねくりの天才!思わず録画ボタン押しちゃいました!in新宿 あかりちゃん
  • パケより大人っぽい
    パケより大人っぽい感じ。前歯の虫歯でリアル感が増します。見て損はないかと!
  • うーん……。
    パケより、4割から6割ダウンって感じ。エロには慣れてる感じで、企画内だから何とか観れたが、単体作品で出てきたら、もっと評価低く感じる。買って損したーって怒り込み上げる程では無い。エロで何とかカバー。