FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 史上最もピュアなAV女優八木奈々デビュー1周年作品 台本無しのリアル 生まれて初めて男性と二人きりでイク一泊二日の素顔剥き出しハメまくり温泉旅行
八木奈々デビュー1周年作品。男性とふたりきりの1泊2日の温泉旅行へ。初めての車デート。初めての混浴。初めてのお泊りSEX…これまでの感謝をこめた記念作品―‘自分を変えたい’と飛び込んだこの世界に身をおいて、一年。私は、今、‘自分を好きになりたい’と思えるようになりました。私にとってはものすごい心境の変化です。私のままを受け入れ応援してくださった皆さま、本当に一年ありがとうございました。(八木奈々) 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 46(10件のコメント)
  • ドキュメントの王道。成長の過程に思いをはせる。
    八木奈々さん、1周年記念作品は、監督と二人だけの温泉旅行物。 台本なし、文字通りのぶっつけ本番旅。(たぶん伊豆?) AVデビュー以降、この1年間での成長の過程を見せることに主眼が置かれており、 監督兼男優はデビュー作と同じ嵐山みちる監督。他に男優は一人も出演していません。 服装もデビュー時と同じ物を着たりしながら、1年前と現在を対比させる内容となっています。 監督と二人だけの撮影なので全編ハメ撮り形式です。とにかく1年たっても初々しさが全く失われていません。久しぶりにドキュメントの王道作品を見ました。 主な内容は以下のとおり。 1、プロローグ・・・・1年前の撮影模様の振り返り。 2、 車で目的地へ・・・・会話形式でこの1年を振り変えると共に恋愛観やSEX観を語ります。お昼はお寿司とアイス。本当に一緒にドライブしたい気持ちになります。 3、 温泉到着後、SEX・・・プライベート感100%。とにかくエロいです。夕陽SEX。 4、 散歩・夕食・花火・・・デビュー作の衣装で海へ。夕日に向かって可愛く吠えます。 5、 露天風呂SEX・・・監督と露天風呂で混浴。丁寧なフェラ、軽いイラマからお風呂でハメハメ。そもまま寝床に移って続き。 6、 浴衣に着替えてSEX・・・コンビニ帰りからの浴衣SEX。画面が暗い中でのハメ撮りが余計リアルです。浴衣がはだけてエロエロ。 7、 車での帰宅途上、ラブホSEX・・・生まれて初めてラブホに来たとのことです。たぶんセットではなく本当のラブホ。イラマ、言葉責めも。この1年で表情が色っぽくなりました。 7、エピローグ・・・・撮影の感想と今後の抱負 どのシーンも奈々さんの素顔が見れる感じでファンにはたまりませんが、個人的に特に気に入った個所は、1、花火のシーン、2、サングラス姿、3、お尻を叩かれる時の音、それに一瞬出て来るちょっとデブな猫、です。 これから2年目となる訳ですが、いつまでも初々しさを失わず、その中でも新しい事にチャレンジし、幅広い演技ができる、そしてみんなに愛される女優さんに成長して欲しいと願うばかりです。 *最後に一点だけ。ドキュメントとは言えこれは作品です。リアルとファンタジーを混同しないように気をつけましょう。
  • ☆八木奈々ちゃん1周年リアルドキュメント作品☆
    今作は奈々ちゃんの台本無しの現在のありのままの姿を映した作品です。性に対する知識もほとんどなく、自尊心が低く劣等感の強い彼女ですが、そんな彼女が自分を変えたいという抽象的な理由で飛び込んだこの業界で、鎧を纏わず人の目に触れる事を選択し歩み続けたこの1年間の節目となる作品です。未だに自信は全く無く自分という存在を誰かに認知されないが為に近づこうとしても寄り付かせない性格もお仕事を通して以前よりはほんの少し近付けたかな?という冒頭シーン。1st夕日SEX☆旅館につき照れながらも丁寧にしてくれるフェラ→SEX☆いつもの撮影とは違う環境で心を開くことにまだ抵抗がある様子☆デビュー時の海岸で語り夕日に向かい叫ぶ→2ndSEX恥ずかしそうに入浴するシーンでは、フェラ→玉舐めがとっても丁寧☆イラマはしますが奈々ちゃんはイラマ向きでは無いですね。声我慢しながらSEX。室内に移動し腹射。うっとりした様子が印象的でした。3rd夜●いSEX☆カメラ止めたと言ってずっと回し続けたのはリアル☆アングルはあれですが、ここが一番素な感じはあった気がします。すっぴんがめちゃめちゃかわいくて力が抜けて素で感じてる感じがしてありのままのSEXしてる感じが好印象☆もう少しえっ?なんで撮ってるんですかぁとかあれば尚善きだがそれも忘れて感じてたと思うとそれも善き☆4th初めてのラブホ☆2日目は1日目よりはリラックスした感じで始まり流れでラブホへ…2人きりの閉鎖空間で旅館とは違いリラックスしてSEXをしてる感じでした。プロ感が無く自然体で感じていくとこがよかった☆特に2回目の自分のあそこに入ったのをフェラしたあとはなにかスイッチが入ったかのようなすけべな表情がよかった☆SOAP作品後から上達した清純そうな感じなのに長い舌で丁寧にアイスキャンディーみたくするフェラいいね☆フェラ顔がエロすぎるフェラとお掃除してる時相手に敬意を払う感じが彼女らしい愛を感じる☆まだ、彼女の心の壁はなかなか厚い感じというか恋愛経験が少ないからか、なかなか自分から求める頼るという部分が弱いのかな敬語なのも彼女らしいけど、SEXの時は多少ラフなほうが良いなって思った。少し淫語をいえるようになるとよりいいね☆ねぇこれ気持ちいい?とか相手に気持ちよくなってもらいたい精神はあるからもっと恋をしてシチュエーションを学ぶと良くなる気がしますよ☆
  • とにかく素晴らしい
    昨日店舗で購入して、今日ファンザさんからDVDとブルーレイ届いたので、またこれから観ますが、とにかく素晴らしいので、観てください。 大切な宝物になった作品でした。 早送りせずに、全部じっくり観て欲しいです。 監督にはやきもちです。羨ましかったです。 最高の賛辞を贈りたいです。 奈々さんをもっともっと応援させていただきます。
  • 1年間の挑戦の集大成
    人に興味を持たれる事を嫌って、目立たないように過ごしてきた自分を変えたいと 飛び込んだAVの世界… 多くの人に興味を持たれる事に挑戦する自己改革の旅路の途中… 奈々ちゃんは、単にピュアで可愛くて、ちょっとエッチなだけの女の子ではない。 っていう彼女の内面の魅力をさらに探究したくなる記念すべき作品です。 女優として演じているというより、その行為に前向きに、ひたむきに体あたりで ぶつかっていく姿が神々しくて、健気で、愛おしい… 八木奈々という女優、女の子を見守りながら、その旅路に何処までもついて行きたい そうあらためて思う素晴らしい作品です。
  • デビュー1周年の一泊旅行はイマラチオも挑戦して頑張ってます
    デビュー作監督と一泊で行く温泉旅行。行き先はデビュー作と同じ所。デビュー作のオープニングとメイキング映像。 。新宿で待ち合わせしてドライブ。インタビュー開始。SEXが変わった?「気持ちいいって思えるようにもなりましたし、なんか目と見てもらえると嬉しいなとか。人と人の距離が心的に近いと安心感があるなとか、思うようになってそういうのが重なるとより気持ちよく感じるんだなと、その行為の気持ちよさと感情の穏やかさとかが比例しているとか」作品の中で疑似恋愛している?「そうかも知れない」 ドライブインに寄りお寿司食べ、アイスを監督から食べさせられる。サングラスをかけさせられインタビューの続き、運転しながら手を恋人繋ぎ、手汗をかいていて恥ずかしがる。温泉宿に着きキスからフェラをさせ、服を脱がしながら、正常位、立ちバック、正常位。奈々ちゃんいつもより感じ方は抑えめ。お腹に射精、お掃除フェラ。デビュー作と同じタンクトップとショートパンツでデビュー作の撮影と同じ場所の海岸に出る。〈一年前の映像も少し挟む〉監督とキスをして旅館に戻り夕食。コンビニに花火を買いに行き花火をする。監督と一緒にお風呂に入り、クンニされてからフェラ。頭を抑えられイラマチオをさせらる。少し苦しそうだがそれほど辛そうでなくこれからもっと上手くなりそうな予感も感じられる。浴槽で立ちバック、風呂の中で対面。風呂から上がり、布団で奈々ちゃん寝ている所に監督イラマチオ。ここではほとんどちんぽを根元まで咥えさせられ動かすがやり抜く。乳輪の周りの産毛があるよと監督言われ、恥ずかしがる。正常位、騎乗位、松葉崩し、正常位でお腹に射精。今回のSEXは感じて何度か痙攣して逝く。浴衣になりコンビニまでアイスを買いに行き、アイスを旅館に帰って来て食べる。撮影終わりと嘘つかれるが、カメラ足元に置いての隠し撮り。キスから手マンから正常位、ここでカメラを持ち正常位、バック、お尻に射精。お掃除フェラ。朝になり海に行き、ドライブして、恋人岬へ。二年目も頑張ると誓う。監督からスニーカープレゼント。ラブホへ寄る。乳首責められ、クンニ、フェラ、頭抑えられイマラチオ。正常位、騎乗位、フェラ、バック、正常位。顔に射精。お掃除フェラ。痙攣から逝くのは何度か見れる。夜、ドライブで帰路に最初と同じ新宿で2年目の抱負。監督に3年目も撮ろうと言われる。
  • あっという間に早1周年かぁ!
    八木奈々がデビューして1周年記念としてリアルを追求するため台本無しで挑む男と女のカップル日常を・・・・ 女優として成長してきた八木奈々を温泉旅行を舞台にしハメ撮りしていく。 スタッフや音声スタッフなどはいない二人だけの空間なので男優がカメラ持ちするんだけど照明の加減が出来ない反面暗い感じが多々あります。でも八木奈々のナチュラルなエロを魅せてくれました!!女優2年目の八木奈々の活躍に目を離すなよ~っとね(笑)
  • 最高&一周年おめでとう
    個人的に想う八木奈々の魅力は演技のないリアルな痙攣セックス。相手をしっかり見続ける目。生々しさ。今作ではドキュメンタリーも合わさりより生々しく映っていた。八木奈々ファンには必ず見てほしいし見て損はない。他のベテランAV女優のようにならずにこのまま成長していってほしい。2年目の活躍も期待しています。
  • 彼女とでーとしているよう
    旅館ついてする事をAVでしてくれている イチャついて早速挿入 お風呂で?字もいい そのまま挿入 そして布団に戻ってからのフェラがエロくてよかった エッチ三昧な旅で羨ましい
  • 奈々ちゃんの素の一面
    デビューから見てますが、段々と大人になっていく奈々ちゃんがかわいい この作品で素の一面が少し見れた気がします。
  • 八木奈々ちゃんと温泉行きたい????????
    彼女と2人っきりの温泉なんて最高ですね??(??????) 羨ましいです☆。.:*・゜ 何回も再生しました☆ 買って絶対損は無いです☆。.:*・゜お勧めします☆