FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女教師レ●プ輪● 秋吉ひな
長身スレンダー96cmGカップスーパーBODYの持ち主、秋吉ひなレ●プ初解禁!!MOODYZが誇る人気シリーズに満を持して登場!!教師2人に犯●れ、卑猥な写真を撮られ終わることのない凌●の日々が始まる。生徒のいる教室で強●フェラをさせられ、勘付いた生徒に脅され美巨乳を揉みしだかれレ●プされる。生徒教師入り混じる教室で行われる輪●ショーでは長い脚を上げさせられ何度も犯●れる。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • ぷるぷるの巨乳と女優さんの可愛らしい声が良いですね☆
    生徒みんなで輪●とか、正直頭悪そうなシーンは好きではないのでそこの評価は他の方にお任せするとして、教室の後ろで衣服をはだけられ巨乳を揉みしだかれるシーンは女優さんの耐える表情と堪え切れず漏らすかわいらしい喘ぎ声でビンビンきました♪ きれいな黒髪に白い肌、新人教師らしい清楚なスーツ姿もバッチリ役柄に似合っていてとてもイイです!! この作品の評価とは関係ないところで個人的な欲を言えば、生徒の前ではつとめて明るく授業をしながら、裏で同僚教師とかスケベ教頭や校長にひたすら凌●・調教されるという方向で徹底した作品が観たいですね。生徒たちを守るため、とかだったらなお良し。
  • 「上半身残しての~」マニア向け
    他の方のレヴューでは敬遠されてますが保健室3P、体育倉庫レ●プ共セリフ回しが下手くそな事を除けば映像的に半裸レ●プファンには中々納得の出来かと・・。 (個人的に下半身=スカートよりも上半身=ブラウス、ブラジャーを残した半裸の方が好み) 残念なのは後半の集団レ●プ、殆ど全裸なのはまだ良いとしてひな嬢の抵抗も野郎の攻めも弱く興奮度も半減、喘ぎ声がHなのがせめてもの救いと言った所でしょうか~。
  • M表情がかわいい
    長身で、パワフルなBODYなのに、お淑やかな品の良い美人「秋吉ひな」 笑顔がかわいいし、Mっぽい表情が魅力のきれいなお姉さま系女優 レ●プ作品としては、ハードな抵抗もないし物足りないかも?? しかし、秋吉ひなのやられっぷりは。。M表情が抜群にかわいい 「やめてください・・」弱々しい表情。。必見 秋吉ひなファンなら。。OK
  • レ●プ願望あり?
    新任女教師のひなは赴任初日に男教師2人がかりで犯●れてしまう。 恥ずかしい姿を写真に撮られて脅迫され、その後もいいなりになってしまうひな。 授業中に教室の後ろでおっぱいと下半身を丸出しにされ、いたぶられた上、強●フ〇ラ。 それに気づいた生徒にも犯●れ、ついには大勢で輪●されてしまう。 輪●シーンは普通、暴力的なオラオラレ●プになりがちだが、本作はじっくりといたぶられる感じがいい。 秋吉ひなは清楚な顔立ちの美人で、柔らかそうな巨乳。 暴れたりギャーギャー騒ぐことなく、色っぽく喘ぎながらしっとりと犯●れるところもいい。 結構レ●プ願望があるのかもしれない。 ラストに廊下で全裸に剥かれて大勢の男たちに裸身をまさぐられている時も、かすかに微笑んでいるように見える。 なかなかの良作だと思った。
  • レ●プは似合わないのでは?
    前半の自己紹介から気絶、証拠写真撮影と物語に無理があるような気がする。秋吉ひなちゃんはレ●プや陵●ものは似合わないような気がします。「やめてください!」のセリフも可愛いけど繰り返しだと単調に聞こえる。喘ぎ声は大変良いので◯!最後の集団で●すあたりももう少し抵抗してもよかったのでは?でも、可愛いので星三つです。