FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 miruに逆痴●されたい?されたいでしょ?
miruが色気をムンムン放って男を無差別に襲っていくハレンチ逆痴●!「しぃ~、とりあえずチンポだして」声の出せない状況で小悪魔ビッチmiruに襲われる妄想逆レ●プシチュエーション!不動産屋で営業中に…、駐車場で半裸誘惑…、エステで施術中…、ファミレスでおチ●ポ味見…、さらには自宅に強●突入!?数々の淫乱シチュエーションに男はただただ掌の上で転がされる!「ねぇきみ女の子みたいに声出ちゃってるよ笑」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 男優さんもエロくてイイ!
    男だって感じまくってる方が見ていて、感じてしまいますね。 バイなので、どちらにも見せ場があってイイです。 女優さんがなんとも可愛い! 話し方とか、仕草、あんな可愛い顔であんな言葉を・・・グイグイ来るのもたまんないですね。 口でする時のお顔が綺麗でした。 スポーツで、例えばトリプルアクセルだとかホームラン!みたいに技があるように、やはり女優さんと男優さんのそれは名人芸だと思います。 男女共にあんなに潮が!! 不動産屋さんの男性も清潔感があって、 困ってる感じも色っぽいです。 車の中で襲われちゃうおじさんも、 最後腰砕けで震えててかわいかったし。 特に!チャプター3のマッサージ師! 彼はエロい!手の骨っぽさ、毛の感じ、 演技も、話し方も、 耳や頬が真っ赤になってて喘ぐ姿が好みでした。そして、デカい。 付き合いたいイケおじです。 ここで流石に観るのを一休みしたので、 後のイケメンくん2人はお楽しみにしたいと思います。
  • 痴女っぷりがたまらない
    痴女っぷりと言葉責めがめちゃめちゃエロい作品になっております。「もっと!!もっとして!!」なんて言われたら興奮すること間違いなしです。他にもめっちゃえっちな言葉責めがたくさんありすぎて書ききれませんので気になる方はぜひ購入されることを強くオススメします!
  • miru様痴女ってください
    タイトルどおりです さまざまな場所でmiru様が痴女ります miru様きシコシコされたいです
  • miruに逆痴●されたい?されたいでしょ?ーはい、そうです!!
    miruちゃんの逆痴漢ものです。こんな素敵な女性からの逆痴漢だったら、されたくない男性はいないです。世の中の男性はみんなされたいです。
  • エッチの天才
    エッチの天才,miruによる逆痴○。 可愛いし,エッチテクは超一流。 そんな女に逆痴○され,痴女られたら,タマりません。 いろんな場所で男をゲットして,エッチに興じます。 舐めフェラは,凄テクだし,スレンダーなボディーは性欲の塊。 腰振りSEXも激しく,オ○ンコ感じて,限界に達すると,潮を噴く。 そして,ザーメンは,舌を突き出して受けてくれる。 全編,手慣れたチ○ポ扱い,余裕のプレイぶりです。
  • 安定のエロさです
    このタイトルは間違いなく坂道さんの得意分野と予想。 やはり予想通り安定のエロさでしたが、この手のには飽きてきたのが正直な感想です。 見所といえば鮫島氏とのセックスだけ、いつも二人の絡みはエロくて好きです。 焦らされるだけ焦らされ最後に盛り上がってきた雰囲気の中、 二人の絡みでよく見れる坂道さんからの「唾ちょうだい」が期待できる展開でしたが 残念ながらありませんでした。 相性抜群そうな鮫島氏だけ一人出演の愛人ものや温泉旅行ものなどを期待します。
  • 適正はMでは?
    この子は責められてるときのほうが輝いてると思うのは俺だけじゃないはず。ヌいたけど。