FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナルソープに堕ちた義姉 中村知恵
知恵の夫は海外を飛び回る商社マンでしばらく日本を離れている。一方、義弟の直哉は定職にも就かず知恵と同居していたが、風俗好きで借金がかさみ、知恵をアナルソープで働かせる策略の片棒を担がされる事に。まんまと罠に嵌った知恵は、風俗店のオーナー水島の言葉巧みな誘導により、アナルを開発されアナルソープ嬢として客を取らされるのだった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 豊満化が良い尻を生んだのか?
    最近、豊満化が進み、評価が分かれつつあったが、アナル解禁のための豊満化だったと思えば、大成功だ。デカイ尻が非常にいい。そしてアナルの反応が素晴らしい。最近、アナル解禁をした女優さんの中でも出色でのでき。これからは必ずアナルを使ってもらいたい。一皮むけてますます素晴らしい女優さんになった。
  • いいね!
     中村知恵さん・・着衣では驚くくらいムチムチ・・で、脱いだら・・白い肌・・カワイイ・・開脚は抜群・・見とれる感じ・・彼女をうまく魅せてくれる・・よいでき。
  • アナル、頑張ったね
    ドラマ仕立てのアナル入門編といった感じです。オマケで拡張シーンのメイキングがあります。 浣腸もなく、ソフトな仕上がりですので、コテコテのアナルマニアには物足りないでしょう。 知恵さんのファンなので、彼女の頑張りを観たくて購入しました。 ドラマ展開的にはその後の展開の方が面白そうな展開になるのになあというシナリオでした。
  • mm
    知恵最高ぽつちやりフェチには絶ピン作品.あなる奴●にされ 無理矢理犯●れシーンがあれば
  • 撮゛る知恵 安堵 河童穴 ♪
    大ファンであるのだが、見た目の肉増し増しに歯止めが掛からない「知恵」嬢。 中身と行為に惰性が観え始めていたので、この針路はご名答。 疑似でなく、本射仕様でアナル連続ガチイキができるようになってくれれば、妃月るい嬢や新村あかり嬢、 豊中アリス嬢並みに、まだまだ期待も悦しむ事もでき、一息安堵が付ける重舵いっぱいの香る水である。
  • 中村知恵アナルデビュー
    肉感的にも良くなってきて、ポッチャリ好きには最高の女優になったなと思う。 ただ、プレイ自体は生温いなと感じた。 中村知恵はもっとハードなプレイがお似合いだし、そっちの方が向いている… もう少し、頑張れるだろうと思うので、星4
  • 全てにおいて良かった!…が…。
    ドラマ性、演技力、エロさ。全てにおいて高水準な作品でした。男優が中村知恵嬢が働くソープがアナルソープである事を伝えた瞬間のアドリブのプス音とかも、リアルに恥ずかしがってた所とか最高でした! しかし、最後のメイキング映像でぶち壊しに…ドラマ性、世界観を大事にされてるアタッカーズだからこそ、少し残念だったので星四つと、させて頂きました!むしろ無くても全然いい!
  • 魅力満載
    中村知恵さんのいいところが詰まってます もっとぽっちゃりした方が美人でぽっちゃりっという唯一無二の存在になれると思います!コ さらなる成長期待します!
  • 「アナルもの」としてより「ぽっちゃり」で観るべき作品
    アナル作品としては普通の作品。普通のセックスとは違う苦悶に満ちた反応を見せる訳でもなければ、汚物を晒す羞恥プレイもない。 しかし、終盤の1時間49分50秒からのアナルソープ嬢として挨拶する場面のエロさは、ぽっちゃり・デブ好きなら必見である。 色白で豊満な肉体ではち切れんばかりの下着やストッキングの黒い光沢や、食い込みすぎて衣装から溢れる恥ずかしい肉は中村知恵のぽっちゃりの最高傑作である。 なぜ、あのまま終わらず、恥ずかしい姿のまま責めて辱めるプレイにいかなかったのか悔やまれる。
  • 努力を感じる舐めたくなるアナル
    プレビュー動画から購入させてもらいました。 アナル好きでアナルのジャンルでよく検索をかけるのですが、中村知恵さんをこの動画で知り、アナルもですが肉付きのよい体型、お顔が好みにバチッと入ってしまいました。。。生きていて本当によかったです、ありがとうございます? アナルがしっかり見えて、かつお尻の肉付きが良いというのは貴重なバランスなんです。 プレビュー段階からアナルの開き具合は撮影前にしっかり調整されていると感じていたのですがメイキングを見させてもらい更にその真面目さに感銘を受けました。