FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ギャル2人がラブホで彼氏スワップ セクテク競い合いザー汁搾り尽くすチ●ポが持たないハーレム痴女3P AIKA 七海ひな
AIKA、七海ひな初共演!お互いの彼氏をスワップして寝取り痴女り合う超豪華ハーレム逆3P!ヒートアップしてエグい責めテクで痴女バトル!Wフェラ、顔騎、騎乗位全てがヌケる!勃起不可になるまでとにかく射精&射精!健康的なスリムボディにたまらないケツ!ギャル2人と飲んでセックス、しかもめちゃエロ&痴女テクが半端ない二人に挟み犯●れる極エロ展開はアナタのオナネタコレクションに殿堂入りする事間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 37(10件のコメント)
  • 女優よりも男優に目が行く
    2人の女の子は最高にイケてるので文句なしなんだけど、 1人目の男優のチンコの勃ち角度がエグくて、何故かそこに興奮してしまった… 自分にそっちの気もあることを察してしまった作品。
  • 夢のような!
    初共演にして傑作! まさにその通りの作品です。スレンダーギャル好き必見です!
  • ギャル好きには夢の競演!
    このコンビはギャル好きには 夢の競演ですね!AIKAは印象が どんどん変わるカメレオン女(w) 相変わらずノリが良くキャラが立っている。 七海ひなは絶好調の新鋭ギャル女優。 この組み合わせで楽しくない訳がない。 正直、仕込みの彼氏とのスワップは 現実感ないし無意味だが(w) だけど2人が楽しそうにチ○ポを 奪い合っている様子が、 とにかく楽しそうでエロい! 一度でいいから、こんな経験して みたいです(涙)
  • AIKAさんも七海ひなさんも可愛すぎる?
    最初の方、AIKAさんの彼氏にふざけて乳首触ったりキスしたり意地悪するひなさんの表情や、それに戸惑うAIKA さんも可愛い、中盤からは二人ともノリノリで男の人を責めてるのでギャル好き痴女好きには最高? 台本はあるのだろうけどセリフもアドリブっぽいのが多く全編通して楽しくエロい、他の人が高評価してるのが納得の作品でした。
  • 最強のコンビネーション
    間違いなくギャル好きにはたまらない作品。2人が互いに相手よりエロくいこうと相手を責めているのがまたたまらなく凄い
  • 最高
    ギャル二人の素晴らしい相性に良いアドリブ感が良かった。ノリノリなギャルは見ていて楽しい
  • 最高
    二人ともスタイル良くて騎乗位してる時の腰使いがとても興奮しました。
  • オススメ
    七海ひな(七瀬ひな)は今までスルーしてましたが、メチャクチャ良かったです 声も演技もエロくて過去作も買ってみようと思いました
  • カラダが持たない
    AIKAと、七海ひなは、二人とも痴女っぷりを発揮してくれています。この二人ならカラダが持ちません。
  • ひとり
    人工感があるけど、AIKAの騎乗位乳首舐めが最高。 どっちもギャルらしいエロさがあってよかった。