FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 サイレントレ●プ 春菜はな
はなは真剣に悩んでいた。このはち切れんばかりの巨乳が原因で、今まで散々とレ●プに遭って来たのだ。やっとの思いで今までのキツいレ●プ体験を相談に訪れていたはなに待ち受ける仕打ちとは…!!決して届くことのない助けを求める声に出せない声…「声聞こえちゃうよ?いいの?」残虐非道な脅しの前に屈し声を噛み殺しサイレントレ●プ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(8件のコメント)
  • akirara
    はなちゃんのムチムチBODY最高です>< 個人的にお顔が好みなのですが、身体も最高です。 サイレントの設定が好きなので大興奮です。 何度もみてます!
  • 魅力的なシチュエーション
    どうみても現実ではありえないシチュエーションなのにそそります 春菜はなさんのむちっとした体と爆乳が合わさってとてもいい作品です
  • はなちゃん好き
    このだらしない体の爆乳が好きだわーはなちゃん好きな人にはいいかもね
  • 女子高生3P
    後半の保健室での女子高生3Pが制服着たまま、パンツだけ脱がしてヤルのが春菜はなのムチムチした体に妙に猥雑で興奮します。
  • ガチレ●プものではない
    ほんとは無理やり犯られるのが好きな女というキャラなので ガチ抵抗から堕ちるみたいなレ●プものを期待するとはずす。 図書館のど真ん中でいきなりレ●プ本番が始まっても 誰も気づかないとかリアリティのかけらもないので注意。 つくりとしてはコスものオムニバスをドラマ仕立てにして 上手いこと1つにまとめたなといった感じで、キャラが 一貫して破たんしてないことと女優が各シーンをちゃんと 演じ切れていることでドラマとして機能している。 同級生に勢いで輪●されちゃうJKシーンがなかなかいい。 女優はさすがの存在感で自分をいかにエロく見せるかという 術を心得てる感じ。「やめてください…」と懇願しながら 自分から大きく脚を広げる感じとか最高。 リアリティー無視の演出は基本的に雑なので、あまり 緻密さは求めずカラミ重視で見るのがいいかも。
  • う~ん、微妙
    春菜はなさんのKcap巨乳は迫力がありいいです。この作品では.はなさんがレ●プされた事を刑事(杉浦)に告白する所から始まり?図書館→着エロ?RQ姿でトイレーイラマチオ?受付嬢でセクハラ気味に玩具攻め?JKで保健室で3Pfuck?取り調べ中に杉浦に犯●れと1.4.5.と本番があり 今回はいつもの大きな喘ぎ声を出さずにレ●プされていて結局終盤は喘ぎ声も大きくなり→余り意味が無くてどっちかと言えばコミカルな感じで内容的にはコスプレや最後の杉浦はハメ撮りと悪くありませんがどうもストーリーや男優の台詞は→やや緊迫感が足りなくて何かものたり無さを感じました。
  • ムッチりボディ
    図書館のレ●プシーンが無理ある。丸見えの机でレ●プしたらだめでしょ。端っこでしないと、サイレントの意味ある?
  • パケ写はエロいけど
    春菜はなさんの巨乳は、相変わらず魅力的です。 パケ写を見てこのエロムチ肉体を堪能できることを期待しましたが今一つでした。 パケ写と同じ姿でのレ●プシーンがもっとあったら星一つ増えたのですが。 パケ写でエロ下着を見ているだけでも良かったかなぁ。 でもいいオッパイしてますね。