FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫婦交換スワッピング「夫の目の前で入れて!」ヤリマン夫妻に誘われてカップルチェンジ!夫が見てるのに他人棒でイキまくりの若妻たち
4人の人妻が集まり「夫を交換すれば新鮮なSEXが楽しめるのに」と画策。夫が帰宅すると妻の友人が夫をパンチラ誘惑。当然ビン勃起。隠れて見てる妻も興奮。2組の交換したカップル同士でHするのを見たり見られたり、口は旦那のチ○ポ、マ○コには他人棒が。旦那のチ○ポに他女のマ○コが出入りするのを見て興奮する妻。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(3件のコメント)
  • セックスレスを救うスワッピングの傑作!スワッピング文化大歓迎!!
    若月みいなと畑中哲也が夫婦。奥菜えいみと羽田が夫婦。 スワッピング開始! 妻の若月みいなが見ている側で夫の畑中が夫の羽田に撮影されながら四つん這いでケツを突き出した奥菜えいみのマンコにチンポをぶち込む! 見ていて興奮した若月と羽田も参戦! 奥菜が自分の夫である羽田のチンポをしゃぶりながら畑中にバックでピストンされ、他人女である奥菜と交尾チュウの畑中とベロチュウする妻の若月みいな。 多くの妻帯者と同じく妻では勃起すらしないチンポで他人の奥菜のマンコを激ピスし、同様夫ではオーガズムに達しない奥菜えいみが友人・若月の夫の畑中に自分の旦那・羽田に見られる前でオーガズムに達し逝ってしまう。スワッピング素晴らしい! 背面騎乗位で下から突き上げ激ピストンされたまらず絶頂する奥菜。 夫のチンポをしゃぶる奥菜の横から発情した若月も羽田のチンポを横取りして咥える。 奥菜をマジ逝きさせた畑中が妻では絶対出ないであろう髪の毛まである勢いあるザーメンを奥菜に顔射!他の女で射精した自分の旦那のチンポをお掃除フェラする若月。 組み合わせをチェンジして発情した若月が羽田にハメてもらい、射精して満足した若月の旦那の畑中のチンポをフェラする。詳細は文字数の都合で割愛するが、羽田が若月に顔射でフィニッシュ!他人に射精した夫の羽田に少々嫉妬ぎみにお掃除フェラする奥菜。自分も不貞したくせに。この絶妙な心理描写。スワッピング素晴らしい!文化として広まってほしい。 2組目は軍曹と愛華みれいが夫婦。愛華の友人の新垣ことりとおっ始める軍曹。 目撃して発情した愛華みれいと新垣の夫の中年親父(男優名思い出せず)もすぐ横でおっ始める。 軍曹は美人の嫁の愛華みれいを気にしながらルックスは少し落ちるが積極的な新垣にフェラされる。 和室布団で新垣とヤッて顔射した軍曹のチンポをお掃除フェラする軍曹の妻・愛華みれい。 発情した愛華みれいは寝室に移動し夫の軍曹と新垣に見てもらいながらベッドで新垣の夫の中年親父と行為に及ぶ。 中年親父はバックで愛華みれいのマンコを激しくつくが歳のせいか長くは激ピスできない。 正常位でだいしゅきホールドする愛華の隣室で夫の軍曹のチンポを新垣がジュポジュポしゃぶるいやらしい音が聞こえる。 親父男優が愛華に顔射するがしょぼ汁。ピストン弱い親父に逝かされなかった愛華の心は軍曹に戻っていく・・。
  • 2組目が見所、見応え
    奥菜えいみ目当てだったが、相変わらず舌ったらずなしゃべり、声、顔は可愛い。その点は期待通り。だが、AVとしては2組目の新垣ことりと愛華みれいの方が見応えあるし、実際に抜ける。特に、新垣の頻繁な潮吹きの迫真の絡み、それと愛華みれいは初見だったが可愛いいねぇ。このシリーズを見るのは2作目だが、最初に見た作品はあまりいい印象がない。本作品を視聴して、シリーズの面白味がわかった。女優次第だ。出演女優を確認してシリーズの他の作品を見続けたい。
  • やっぱ
    やっぱ、妻公認だと嬉しいですね! もう普通に、シリーズ化しちゃってます!うれしい限り! 1組目:若月みいなと奥菜えいみ やっぱ、若月みいなの積極的なノリが最高ですね! 2組目:愛華みれいと新垣ことり 新垣ことり・・・なんかエロいです。 勢いと若さは、ちょっと劣る組み合わせでしたが、大人の色気って感じ!