FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁姑レズ調教 ~偽りの遺産を巡る女の争い~ 川上ゆう 沢村麻耶
夫・武雄が亡くなってからというもの、同居する姑・麻耶とゆうの関係は悪化の一途を辿っていた。何かと突っかかってくる麻耶に辟易としていたゆうは武雄の遺産を手に家出を決意する。そして数日後、相続の手続きに来た弁護士から衝撃の事実を告げられるゆう。「武雄さんに借金があるのです」借金を返す当ても無く、体調を壊してしまったゆうに優しさを見せる麻耶。しかしそれが全て巧妙に仕組まれた麻耶の罠だとは知らず…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 姑の色気
    沢村麻耶さんの色気にやられました。四つん這いでお尻を突き出して責めてる時のアングルも良かったです。
  • やっぱ見栄えはこの程度に
    嫁 川上ゆう・姑 沢村麻耶 やっぱ、嫁姑の女優さんのチョイスは このぐらいのレベルで抑えてもらえると良い 川上ゆうは、やっぱM役は似合いますね。 レズ作品も、いつも通り良い演技を見せてくれています。 激しい、潮吹きが無かったのが残念!
  • 姑の演技
     姑 麻耶さんの、嫁をものにしようとする心理描写 が良かった。  麻耶さんの演技も、姑の役を熱演しておられ、ファ ンの一人としては、こういう役の麻耶さんも見られて、 楽しめました。  麻耶さんの新しい一面の演技が見れて良かったと思 います。
  • いじめられるゆうさん最高や
    最近改めて思うけど川上ゆうてやぱ最高だ 美人だし演技上手だしスタイルいいし色白いし いじめられる時のあの切なそうな表情もいい 沢村さんも演技上手い方とは思うがちょっと一本調子かな この手のやつはけっこう演技力大事よね
  • 無理のある強引なストーリーながら、川上ゆうの役者根性に感服です
    なぜ誠意を見せるため全裸で謝るのでしょうか????? 取って付けた理由で強引に話しを進めて行く手法には呆れます。姑と嫁のレズにはこの手の手法でないと話しが進められない難しさがあることはわかりますが・・。  それにしても、川上ゆうの役者根性だけは立派です。