FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 すぐに破れるコンドーム×西尾かおり
エロチカが開発した「001」はみこすり半でチンポの先端がムキ出し状態になる生ハメ・中出し専用コンドームです!!今回は中出し適齢期な28歳‘西尾かおり’さんにモニターを依頼。もちろんすぐに破れちゃうことは内緒!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 西尾かおりさまの新作を見たくなる
    はじめの方で、質問を字幕で出すインタビューがありますが、その最中も男優が愛撫をしており、次第に感じてくる様子がエロくて良いです。 西尾かおりさまは顔、スタイルともに好みの女優です。 この作品ももう9年も前のものですが、そろそろアラフォーという年代になっているであろう、美熟女の作品を見たくなりました。
  • かわいいですよ
    インタビューからエロさを感じさせてくれますw 西尾さんは可愛いので大好きです。 このシリーズの中でも特にお勧めできる作品です。
  • 可愛い西尾かおりさんw
    西尾かおりさんやっぱり美人で相変わらず可愛いらしいですね。今回はいつもの人妻の設定ではありませんが、プライベートの彼女のセックスを垣間見るようです。男優もイケメン揃いで寝取られ感がありました。彼女のファンとしては初々しい学生時代の初体験のトークだけでも充分抜けましたよw
  • 東熱で生マンコ確認済
    インタビューをされながらマンコを弄られるシーンはありそうでないエロさ。まんこに指を入れられあえぎながらも笑顔。ぽこちん咥えつつがんばりますという姿。 これぞ下品の極み、お下劣女優。 東熱でまんこ晒してますがいい女。 見て損はないオンナです。