FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁欲後の絶頂3本番エッチッチ 森玲奈
先生かAV女優かお悩み中のエロ賢い現役理学生‘森玲奈’専属第2弾!デビュー作終わりにカメラを渡して自撮り&禁欲生活スタート!余裕ぶっていた彼女も次第に欲求が溜まっていく様子がバッチリ録画されてました!1か月間の禁欲で超敏感になっている身体に初めてのデカチン挿入で即絶頂!GカップのムチムチBODYをぶるんぶるん揺らしてイキまくる!おじさんや3Pも経験してはじめて尽くしの3本番です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 燃えてるんだろ~か♪
    シャープで美しい容姿に反し、わりとダラしのない弛みのあるエロ肉感が良好な「玲奈」嬢。 緩いお股とお口もまた最良である。 エロにも貪欲である故に、最上位も臨める人材であると思う。
  • まだ見ぬ楽園へ
    kawaii*史上最強のGカップ美巨乳美少女の2作目です。 衝撃のデビュー作の中で、すでに2作目の撮影が始まっていました。 禁欲期間は、彼女のプライベートシーンがたくさん垣間見られて、愛おしくなりました。 禁欲後の絡みは、じらさないでほしいと怒っているのですが、怒っている中でも関西弁がかわいらしく、見ていてほっこりしました。 デ○○ンの絡みは、正○○、背○騎○○、騎○○、正○○、胸○でフィニッシュしました。 オ○○ンの絡みは、正○○、騎○○、ヨ○○ラ、背○騎○○、バ○○、寝バ○○、バ○○、尻○でフィニッシュしました。 3○の絡みは、バ○○、立○バ○○、立○、駅○、背○騎○○、バ○○、寝バ○○、騎○○、背○騎○○、側○、正○○、顔○、正○○、顔○でフィニッシュしました。 ラ○ホ○○では絡みがなく、フ○○、手○○、顔○でフィニッシュしました。 2作目は中だるみの作品が多い中で、今作品では彼女が初めてのことに挑戦し、前作よりも積極的に絡んでいて、まだ物足りないと思うほど絶頂に達したので、合格です。 これからも彼女の活躍を楽しみにしています。
  • 良い
    良い素晴らしい最高!ほんと。言うことなし!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • とても素敵な女優さんです。
    はじめて作品を拝見しました。 潤んだ真っ直ぐな瞳、色白で綺麗で程よく肉付きがある身体、セックスへの積極さがどれもバランス良く高レベルで、すごく興奮させて貰えます。 特に3Pの場面は本当に素晴らしく、何度も見返しています。 オススメできる作品&女優さんです。 是非末長く活躍してほしいなと思います。
  • 美貌に磨きがかかった関西美人が本能のままに咲き乱れる!
    数学専攻のリケジョなる森怜奈。デビュー2作目にして、何もかも脱ぎ捨て、本能のままに、男をむさぼる。数学専攻の賢さは片鱗も感じさせないが、集中緑はさすが。エッチに専念している。もともと、美人だが、アダルトビデオ出演で垢抜けて、美しさがまばゆいほど。本当に抜ける傑作!
  • かわいい
    舐めてって言う顔がかわいすぎて最高だった 女子高生も似合っていたしもっと吉村さんとの変態エッチ期待 しちゃったけど よかった
  • 評価は分かれるかも。しかし良作の部類だと思う。
    禁欲ものは、その真偽はともかく、やりたくてたまらない状況という設定が良いね。女優さんもパイパンでイキっぷりも豪快で楽しめました。関西弁は評価が分かれるかなと感じました。
  • 思ってたより良かった
    顔は桃乃木か●さんを少し細長くした感じで、身体は少しムチムチ系です。セックスはかなり慣れてそうで、騎乗位の腰つきはデビュー間もない新人とは思えないテクニックが炸裂してます。たぶんキスも好きで、3Pでも自らベロを出してキスしに行ってます。最初の2つの絡みが顔射じゃなくて中途半端な胸射や尻射だったのが唯一のマイナスでした。
  • パイパンA級品
    こいつジャケ写は普通でしたが、SEXでは従順でカメラを見続けて感じてます。凄く可愛いです。身体が綺麗なので、全裸でモンキーでたくさん突いてやって欲しいです
  • ちょっとダメなとこが・・・
    自撮りをさせていただく企画でしたが、カメラの存在を忘れたいつもの日常生活を見せられているような。 ダメだったのがハメ撮りで画角を無視したところ。 まぁどうでもえぇけど、第2弾は禁欲後の激ピストンで喘ぎまくる森玲奈のエロに勃起MAX!