FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肉感小悪魔レースクイーン 柚木彩華
キュートな笑顔と肉感ボディが魅力の柚木彩華が、新シリーズ「肉感小悪魔レースクイーン」に登場!人妻でありながら夫に内緒でRQアイドルとして活躍する彩華は、マンションの管理人の盗聴で業界人との肉体関係を知られてしまうのだが…。巨尻圧迫&フェラ!欲求不満な体を慰める妄想オナ!Cマン相手に誘惑潮吹きSEX!TVプロデューサーを69圧迫接待!玩具イカセ&オイル3P!ハイレグ姿の彩華にメロメロの1本! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Fitch』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • レースクイーンという設定
    その設定が無くても、充分に素晴らしい作品です。 ポチャです。 そのスジのマニア向けという時代は終わり、完全に市民権を得たのでしょう。 実際に彩華さんはとてもカワイイです。ヤリたいです、マジで。 可愛くてポチャです。なんとも贅沢な話です。 ローションにまみれ、ガリガリ男を昇天させ、3Pもガチで受け止めます。 騙されたと思って鑑賞していただきたいと思います。 オナニーシーンもやたらエロくて最高です。 これを鑑賞したみなさんが、新しい扉を開けることを願っています。
  • 可愛い顔したデブちゃんのコスプレ
    顔は結構可愛い女優さんだと思います。が、肉感的というよりは肉豚的な体です。 そういう女優さんのレースクィーンっていうのも有りかなと思いますし、パッツンパッツンのレオタードや ボディコンも凄い迫力です。 巨乳を揺らしながらむしゃぶりつくフェラも気持ち良さそうで高評価。 男優にガンガン腰を叩き付けられ、ブルンブルンと体を揺らしアエギまくります。ビクンビクン痙攣しながら 迎えるフィニッシュは顔射もあるので非常に良いにしました。 今後ハードな作品をに出てくれることを期待します。
  • 凄いの一言
    何なんでしょう 凄すぎ、ホルスタインが嘶くといった感じ オッパイもでっかいですが、ウエストも測りしれない 又尻がどうです、尻が吠えてます あの尻に埋もれる快感は何と言い尽くせばよいか 天にも昇るか