FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高身長メイドとエロ悪ガキの○日間生活 花宮あむ
父が明日から一週間海外出張する事となったので、その間の家事全般と一人息子の世話を頼まれたプロのメイド花宮。紹介された息子は、初めこそ礼儀正しい良い子だったが、父が家を出た途端にワルガキとしての本性を現し超エロガキに変貌する。権力を盾に、メイドに様々な性的いたずらを繰り返し肉欲を貪る息子とメイドは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • ショタ界の帝王
    エロ悪ガキに王様ゲームのように好き勝手やりたい放題されるメイド花宮あむちゃん。高身長でスタイル抜群、細身だが弾力美胸と肉厚でぷりっとしたお尻にはえロスを感じた。萌え要素が沢山詰まったメイド姿が十分楽しめる。作品の中で圧倒的な存在感を出していたのが男優、結城結弦さん。やはりショタ作品では強敵すぎる程ショタが似合う男優。天使から悪魔に変わる悪巧みの笑みにはゾクッとしてしまうくらい病みつきになるくらい虜になる。メイドとショタの組み合わせは素晴らしい。
  • とても良かった
    こんな優しいメイドさん欲しいですね。 そして、エロガキになりたいww 見て損はない作品です。 シリーズ化、続編を希望します。
  • いい
    背が高くて、足が長くて、細くて、メイド服もよく似合っていて、表情がとてもいい
  • 思ったよりも!高身長?
    高身長に、メイドってめちゃくちゃ非日常で企画として面白い!んでキレイだし、スタイル良し。 当たりだったわ!
  • メイドいいね。似合っているね。
    高身長の花宮あむですが、作品数を重ねていく度にエロスを魅せるテクニックがガッチリと固まってきたように思います。 高身長女優はデメリットをカバーしていける難しさがあるので、花宮あむはそれを理解しているような感じでした。 父の出張で家を空けるため家政婦を呼んだというか、メイド服になっていたんで、まぁどっちでもよいけどさ、いい子に見えた子が悪ガキだとは思わなかった(そりゃ事前報告がないからね) 花宮あむのおっぱいを掴みますけど以前よりちょっと変わっている感じが見受けられました。 脂肪注入を止めたんだろうか。 揺れ具合がデビュー時と全然違うなぁ。 う~ん。 肉厚のいい美尻ね、色んな角度から見ても美しいな。
  • 長身の魅力
    小柄な男優さん達との絡みで長身を綺麗にエロく生かしてますね?
  • 身長のギャップが良い
    身長の高いメイドがショタ(?)にバックから突かれたりイラマさせられたりといいように責められてる姿はかなり見栄えが良かったです。 最後のオチは微妙でした。メイドがショタに完堕ちしてるという方がよかったですね。