FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 月城ルネの宅配ソープ 月城ルネ
大好評ソープシリーズ第2弾は月城ルネ!自宅へ次々と突撃&むっちりボディを駆使した充実ソーププレイで素人男性達をヌキまくる!即尺、ツボ洗い、潜望鏡、高速たわし、愛情ねっとりマット!貴方は自宅で待ってるだけでOK!来店、予約必要無しの完全お客様主義究極サービスです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 宅配ソープ
    月城ルネが黄金のスケベ椅子とマットを持参して,宅配ソープ。 自宅で即尺から始まるセックスを楽しめるなんて,最高の幸せ。 しかも,月城ルネのような可愛い娘なら,興奮度も大。 フェラや普通のセックス,また浴室でのプレイならいいけど, 部屋にビニールを敷いたりして,ヌルベチョマットプレイをするのは,少し違和感があるし, 本気で絡めない気がします。 また,最初の「泡姫レッスン」のチャプが,全裸だったので良かったけど, 素人宅では女子高生のコスプレだったりするので,全チャプ全裸でソープして欲しかった。
  • ノンジャンル女優
    こういう素の感じが出ている彼女の作品は初めて見たんですが、何と言ったらいいか、アホなエリカ様を見ているような感覚です。最初の数分間がぎこちない敬語で不機嫌そうなのにレクチャーでは早くもタメ口で、子どもが積み算でも教わってるようなやり取りがむず痒い。素人宅に行くと教わったことは忠実にこなし、親指から小指まで丁寧に指ポン。口でのゴム装着。相手が悶絶してもお掃除フェラは欠かしません。1人目2人目はあっさりとしたカラミでしたが、ナルシーな3人目に急に彼女の感度が上がりヒートアップしていました。見どころ抜きどころの乏しい作品ですが、衣装はまあまあ良いです。