FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大好きなオナニーを720時間我慢させられ限界まで寸止め焦らしで感度上げられ男のチ●ポを懇願するキメセク痙攣トランス極大絶頂 ~ワタシ...AV撮影で病みつきになるほど人生最高のHを経験してしまいました… 朝日奈かれん
スタイル抜群の容姿で鮮烈なデビューを飾った朝日奈かれんがkawaii遂に出演!今作はオナニー好きの彼女に720時間のオナ禁のミッションを課して撮影に臨んでもらいました。更にはキモカワ男優の吉村卓が彼女のカラダを入念に焦らして感度を上げさせての焦らし性交。最高潮まで焦らされ感度が高まり過ぎたあとの超絶アクメを初めて感じた朝日奈かれんは理性もマンコも限界突破!彼女のイキ狂った交尾は見物です。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 乳首の勃起がすごい
    作品からは禁欲してた感はあまり伝わらなかった。 が、乳首の勃起と潮吹きはすごかった。 そして、ちんぽを求めるトロンとした目とぷっくりした唇はエロかった。
  • トロトロ
    ぷっくりした唇、ビンビンに勃起した乳首、程よい大きさの柔らかそうなおっぱいにスタイルも良い、とってもえっちな女優さんです。 個人的には、拘束プレイのチャプターで、機械で問答無用にイカされて、お潮がダダ漏れになってしまうシーンは最高にエロかった。 同時期に他の作品も出されてたので本当に30日間オナ禁したかは怪しいですが、トロトロにイカされてたので問題ナシです。
  • いい意味で下品なエロ顔
    美人タイプなのに大きな口と ぷっくり唇が全体のバランスを崩し、 いい意味で下品なエロ顔の朝日奈かれんさん。 これでも褒めています(W) 現役女子大生という事ですが、年齢のわりに 妙な色気がありますね。 オナ禁後なので超敏感で、 ふにゅんふにゅんにトロけ感じて イキまくりでした。 仰け反った時の乳首勃起がエロいです。 この勃起乳首だけでお代わりできます(W)
  • 可愛くスタイル抜群の女子大生が乳首びんびんでイキ狂い大痙攣!!
    かわいい系で性格が良さそうな癒し系の女子大生! 特筆すべきは乳首が勃起するところ、こんな乳首を転がしてみたい。舐めたい! エッチのときの可愛い表情が崩れるところや喘ぎ声にも凄く興奮。大きすぎず小さすぎずというかなんというかほのかな色気もある。 どのシーンも素晴らしいのだが、最後の3Pで椅子にM字開脚で拘束され、身動きできないところに機械式のバイブを入れられ、しかも高速でなくゆっくりネチネチ動かされて恍惚の表情、大洪水状態。 バイブを抜かれた後もしばらくピクピクさせながら余韻に浸っているところに大興奮。。。 しばらくは毎晩のおかずになりそう! この女優の他の作品も見てみたい。。。 この作品は一見の価値がある!!!
  • 愛嬌があって可愛い明るいエロ
    初朝日奈かれんさんでした。 普段は清楚な感じや色白スレンダーな女優さんを購入しています。 かれんさんは、スレンダー以外は好みではありませんでしたが、笑顔がすごく愛嬌があって、ぼってりとした唇がエロくて、会話も素直で可愛いく、気に入りました。 身体のラインはきれい、天然美乳にツンと立った乳首がいやらしい。 ウエストはキュッと引き締まっているわけではありませんが贅肉は少な目。 ヒップは小振りでかたちがきれいで、手脚が細くて長く引き締まっています。 肌はあまりきれいではないけど、 あと「欲しがる」「感じる」も、演技とは思えないほどナチュラルで良かったです。 シーン1吉村卓 禁欲後初エッチで、少しじらされながらで「おねだり」が可愛い。プレイは吉村氏らしいねっとりとした感じ。 シーン2森林原人 森林氏がポルチオマッサージ店のスタッフという設定。さすが森林氏のテク、かれんさん、徐々に興奮してきて大量の潮吹きを連続。身体をピクピクさせて昇天。 シーン3拘束・ディルド ここでも大量の潮吹きを連続、ポカリどんだけ飲んだらこれだけ出るのか?最後に自分で腰の位置を調整して、ディルドに当ててだらだらと潮を流すのがエロい。 シーン4媚薬3Pセツネヒデユキほか 媚薬が効いているという設定もあり、デビュー三作目とは思えない堂々としたエロ演技で見せる。最後は出し切った感じで身体をピクピクさせて終了。 撮影は全体を通して丁寧できれい。 とにかく、かれんさんが、三作目とは思えないナチュラルなエロが可愛らしい作品でした。 これだけ顔が好みでないのに、可愛く見えるのも珍しいです。
  • イキまくりの朝日奈かれんエロい!
    第3弾リリースしました。 オナニーを720時間我慢させられる朝日奈かれんですが、男優ペロペロ吉村の指マンテクニックに喘ぎまくり。 森林の激ピストンにイキまくりながら喘ぎまくるかれんは始終エロい表情してました。 勃起MAX=100%
  • 電動バイブのシーンは素晴らしい
    大好きなオナニーを720時間我慢した感がないのが、ちょっと不満ですが、全般に、中身はよく出来ています。
  • オナ禁明けでとろけるような媚顔の艶っぽさ 
    大好きなオナニーが欠かせないかれんに約1か月オナ禁させて性欲爆発させる企画。オナは禁止だけど、セックスOKだったら意味ないよな。この間、撮影なかったのかな…というヤボな疑問は置いといて、日本人離れした目鼻立ちくっきりでぽってり唇が色っぽいかれん。まずは吉村のべろんべろん舐めの洗礼を受けます。禁欲明けお約束の焦らしで潤い溢れる淫壺をなかなか埋めてもらえず、限界点に達したところで待ち焦がれた肉茎をぬぷっと挿入。我慢し焦らされただけ、満たされ快感の度合いがケタ違いだろうな。ただ、吉村の標準ちんぽでは奥まで届かなかったかも…。そこを次の原人が自慢の巨根で埋め込んでくれます。女体の中心を脳天まで突き抜けるような貫きにおんなの悦びを昇華させるかれん。とろけるような媚顔の艶っぽさ…堪りません。ラストの3Pは個人的に観たくないプレイで、しかも二人がかりにも関わらず機械式バイブで攻めるって、より過激な刺激を狙ってだろうけど男優返上したらいいんじゃない。それにしてもかれんの最大の特徴である尖がり乳首は遺伝なのか吸われて突出したのか…本作でも威力を発揮。感じる度合いに比例し更に突出して吸いつきたくなります。