FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 フロントホックブラと小さいパンティーで童貞の僕を挑発するとなりの奥さん 舞奈みく
「着替えてくるからいい子で待っててね」妖艶に微笑んで寝室へと消えていった隣の巨乳妻の美玖。予想外の展開に呆気にとられた坂本は頭を抱えるしかなかった。こんなことになったのも手違いから美玖宛ての荷物を誤って開けてしまったからだ。優しい美玖は笑って許してくれたが、その代わりにセクシーな下着の批評をすることになってしまった。(やっぱり帰ろう)一言声をかけるつもりで、寝室に向かった坂本はそこで美玖の着替え姿を覗きみてしまう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(2件のコメント)
  • 下着外しの究極の美しさ!流石です舞奈さん
    俺は前々からフロントホックブラに目がなく、フロントホックブラを題材にしたAV作品が出てこないかなぁ~と常日頃思っていました。 そしてとうとうこの時が来ました!フロントホックブラAV!しかも主演が舞奈みく! もう最高です。この下着の素晴らしさが分らない方はとんだ節穴です。
  • フロントホックブラジャーはあまりエロいもんではないな。
    後ろホックの方が仕草によってエロく感じるんですが、フロントホックは楽々でその反面当たり前に外しているのがエロく感じられない。 やっぱり仕草の問題でしょうか。 フロントホックブラジャーはあまりオススメ出来ないランジェリーです。 巨乳ですとフロントホック外すとプリンのように飛び出しますが、そこだけは美味しいんですけどこのようなランジェリーはウケがイマイチなんですよね。 指マンでイカされたりする舞奈みくのエロい表情に勃起MAXですね。