FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最終電車で痴女とまさかの2人きり!J○Ver向かいの座席でパンチラしてくる小悪魔女子○生の誘惑で勃起したらヤられたVOL.3
最終電車で女子○生と2人きりになった男…向かいに座る女子○生のパンチラに気付きガン見!しかし女にバレてしまい気まずい雰囲気に!困惑する女子○生だが深夜で2人きりの密室空間に興奮して「おじさん私のパンツ見て興奮したの?」スカートめくりパンチラ挑発。さらにエスカレートして手コキフェラ誘惑、出会ったばかりの二人が交わう夜汽車 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 3人目えなち(沙月恵奈)に猛烈ガチ大量顔射髪射ぶっかけ最高過ぎ!
    可愛すぎるAV女優沙月恵奈(えなち)がJ系制服着用で同級生女子と終電帰り。 ちょっとオカッパは似合わないかも;もう少し髪の毛伸ばして欲しい! DBな同級生がK王電車風(どうやって撮ってるのかメチャリアルな車内)を降りた後、向かいの席の仕事終わりのリーマンを太腿チラ、股を開きかけて閉じてミニスカからパンチラ!と思いきや見えず焦らされるシーン激エロ。その後普通に股が開いてきて△パンチラ。 スマホイジりに夢中な隙にジロ見リーマンと目が合ってパンティーをミニスカで隠すえなち。 犯●れたくて仕方ないえなちはパンモロで誘惑。自らパンティー内に手を挿れヌチュグチュオマンコから音を立てオナって誘うえなち。良牝過ぎます! ムラったえなちにこんな風に誘惑されたらもう犯●してあげるしかありません。 リーマンを横に座らせ「オチンチン舐めたくなっちゃったんですぅ」と耳元で囁くえなち。 リーマンのチンポをシコり寸止めで焦らしながらベロチュウで自ら発情していくえなち。 舌絡めベロチュウエロ過ぎ。良牝過ぎ! 開脚パンモロして紺ソックス足コキするえなち。 ギン勃ちしたゆーきゅん?を電車から降ろし会社に乗り込むえなち。 ここはニット帽の男も連れ込み3Pにして欲しかった・・。 ベロチュウで追い発情し、自らブラウスをはだきベロチュウしながらブラ上から猛烈美乳を揉ませ生超絶美乳を揉ませ「奥さんとどっちがぁしゅき?」と誘うえなち。 我慢出来ずえなちの猛烈美乳にむしゃぼりつくゆーきゅん? デスクの上で開脚してパンモロ後パンティー脱いでオマンコを触らせ舐めさせ感じるえなち。 ベロチュウで発情止まらずゆーきゅん?のチンポにむしゃぼりついてフェラチオするえなち。 名牝過ぎ! チンポを舐めまくってもう欲しくて我慢出来なくなったえなちに背面騎乗位で跨がられぶち込んでしまうゆーきゅん? 激エロJ系チェック柄スカート着衣ハメに感じてヨガりまくるえなち。 発情止まらぬえなちのオマンコに正常位でぶち込みギミックな中出しモドキ。このシーンだけは要らなかった。 実際には射精してないゆーきゅん?は立ちバックでぶち込み猛烈にエロい体位で突いて限界に達し猛烈美●女大量顔射髪射ぶっかけ最高過ぎ! 言論と表現の自由を奪うAV禁止法を企てる立●●主とK産に負ける訳がない! 女優さんも気持ちよくなりたいんです。 我が本●AVは永久に不滅です。
  • キャストがいい
    松本いちか天馬ゆい沙月恵奈かな?全体的に演技も出来て可愛い子なのでJKものが好きな人は損は無いんじゃないかな? 個人的に天馬ゆいのパンツが見えてるのがバレてジト目で見てくるシーンが良かったなぁ・・・。その後家まで行っちゃって騎乗位でやるシーンも痴女感全開で凄いエロかった。 松本いちかも沙月恵奈もかなりエロかったなぁ電車でやっちゃうのもいいけどどこか別の場所まで行っちゃうのが格別にエロいと思う。紗月恵奈のパイズリシーンはめちゃ必見でした。
  • 良作です!
    サンプルを見て気になり本作品初めて観ました! 美少女のJKが3名出演しています 全員ともタイプ違いのJKで展開も違って楽しめました! (1人目…ヤンチャそうなギャル系女子、2人目…おっとり優等生女子、3人目…元気なスポーツ女子) 私的には最初のいちかちゃんが押しですが 他の2人の子達もJKにいそうな感じでハマっているのでとても良い感じです JK好きにはオススメの作品です!安心して観れます!
  • 松本いちかちゃんカワエエ~
    松本いちかちゃんがとにかく光ってましたね。電車内でのオナニーシーンがかなり良かったです。見つめ合いながらオナニーからの電車内で濃厚セックスは最高でした。最後はバックで尻に射精っていうのも王道って感じがして凄いエロかった・・・。
  • いちかの夢は夜ひらく
    松本いちか、天馬ゆい、沙月恵奈の3シーンが収録されたオムニバスです。わたしは松本いちかちゃんが好きなので、いちかちゃんのパートをレビューします。 最終電車でギャルないちかちゃんと乗り合わせる。電話を終えたいちかちゃんは遊び疲れていたのか束の間眠る。この眠った顔が激烈にかわいいです。ギャルで尖った雰囲気なのですが、それに反して寝顔は柔らかくて優しいです。こんな顔を見せてくれたら仕事の疲れなんて消えちゃいますね。 眠ったいちかちゃんは無意識に足を開いて下着を見せる。それに気づいて恥ずかしがる顔もそのあと企みを浮かべて微笑む顔もかわいいです。今度は能動的に足を開いて下着に手を潜り込ませる。見せつけて誘惑し、男に自慰を促し、自分で感じている目つきも最高です。ロングシートから足を伸ばした姿には、そのスタイルの良さに衝撃を受けました。もしかしたら足の長さが最も映えるのが鉄道の座席なのかもしれません。こんなにスタイルがよくてかわいい女の子が電車に乗っているだけでもすごいのに、それが自慰を見せつけてくるなんて夢みたいです。 途中駅で止まったところで相互オナニーを中断しいちかちゃんが手招きする。電車内でオナニーを見せつけてくるぶっ飛んだいちかちゃんですが、来てくれるかな?と少し不安な顔も見せる。もちろん行くしかないのですし、それを見て嬉しそうにするいちかちゃんも最強にかわいいです。 隣に座っていちかちゃんの声を初めて聴いたところでまたゾクゾクしました。声が聞けるって嬉しいですね。キス、足コキ、フェラ、指入れ、クンニ、座位、背面座位、バックでのセックス、どれもかわいかったです。バックで振り返ってキスを求めるところが最高でした。フェラとバックのときにロングシートに横向きになるのですが、そうなるといちかちゃんとても小さく見えるのですよね。先ほど足を伸ばしてオナニーをしていたときとは別人のようです。小さく見えるいちかちゃんかわいいし、小さく折りたたんでも収まりきれないお尻も素敵でした。 他の二人は電車から移動して部屋でのエッチがありますが、いちかちゃんはロングシートで完結します。あまり声を出せないシチュエーションなので表情に注目して、見とれてデレデレになりながら視聴しましたが、いちかちゃんの表情豊かさが素晴らしかったです。最後のまたねの言葉を糧にこれからも生きていけると思いました。
  • メンツがいい!
    松本いちか、天馬ゆい、沙月恵奈と好みの女優さんが揃っていたので購入しましたが、やっぱり間違いなかったです! エッチする場所もそれぞれ電車、ホテル、会社とシチュエーションが変わって、それぞれの場所の良さも出ててよかった。
  • かわいい三人
    かわいい三人が痴女。 素晴らしいファンタジーです。 この三人の他のビデオもどんどん見てみます。
  • 1パート松本いちか
    3人3パートあるけど好みは1パート目の松本いちかだけだったかな。 パンツ映えのする制服と可愛いブラジャーからのちっぱいがいい。 電車の向かいの座席でパンツを丸出しで挑発する表情。 徐にパンツに手を入れてオナニーを見せられる辺りは絵的にも素晴らしい。 他の2人2パートは電車からホテルやオフィスに移動しての絡みになるので微妙か。
  • 痴女物好きなら…
    出演順に松本いちかちゃん、天馬ゆいちゃん、沙月恵那ちゃんがそれぞれ1パートずつ、ストリーミングではそれぞれ1パートに分割です。人気の3人なので女優さんのセレクションについては満点に近いでしょう。 ■いちかちゃん…電車セットで完結するのはいちかちゃんのみ。久久に見たなあ、いちかちゃんのV。スタイル維持してますね…ただ少し子どもっぽさは抜けてきて、大人な感じはあります。またがって腰振るところが素晴らしかったです。 ■てんちゃん…復帰してからさらに人気が出て、また一皮剥けた感もあります。ただ、ちょっと電車セット内の芝居が長かった感はあります…電車からホテルへ…うん、まあいいか ■恵那ちゃん(パケ)…どういうわけかほんさくは一人ずつ胸が大きくなる順に並んでます(藁)恵那ちゃんはノリノリの明るさが魅力と思ってますが本作もいい感じ。電車からおじさんのオフィスに行っちゃいます。 ■全体はやはり痴女物…彼女達がおじさんに奉仕したりと言う時間がやはり長いので、女の子が攻められてイカされまくると言うところを見たい人には向かないかなと思います。また電車セットでの芝居は、外に行くならそこまで長くなくても良いかなとは思いました。
  • 作品企画が素晴らしい
    制服美少女とほぼ二人きりの電車内、美少女がパンチラで誘惑し、オナ見せつける。 松本いちかさん、手コキ、フェラ、そのまま電車内H。 天馬ゆいさん、手コキして、ホテル移動してたっぷりH。 人気女優沙月恵那さん、手コキして、男性オフィスに移動して、オフィスに響き渡るアエギのH。 電車内はドキドキ感あるし、話しが新しく面白い。