FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 架乃ゆらが世界一優しく金玉カラッカラになるまで何発も射精させてくれる秘密の寛大メンズエステ
癒しの空間で幸福のひと時をお届けします。完全個室の密室で身体を密着させて鼠径部集中ディープリンパ!耳から脳内を刺激するゆらの吐息で興奮は最高潮!「こんなにも大きくしちゃって仕方ないですね?お店にはナイショですよ?」紙パンツから飛び出るチ●ポを世界一優しく睾丸、亀頭マッサージで秘密のデトックス!射精後も金玉カラッカラになるまで追撃ご奉仕で快感大量男潮!1秒たりとも無駄のない最高峰のサービスです。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 大人の雰囲気を醸し出す十分な表現力
    (1)恐れ入りました 1落ち着いた語り様 2言葉に出さない目配せ、気配り 3ショートカット 4焦らすシーンはあったものの、表情はポーカーフェイスのまま。 大人っぽい雰囲気を醸し出すに十分な表現力。 まさかこういう「顔」を出してくるとは。 恐れ入りました。 (2)チャプター4 そんな大人の雰囲気満載で主観映像で迫られちゃね。 「極上の」の言葉じゃ生温い。 見ていてドキドキさせられた。 (3)チャプター5 VIPコースですが、パンスト姿もいつも以上に効いている。 オイルでテカテカ光っているボディも興奮を呼び込むのに効果的。 (4)予想外 題名の「世界一優しく」。 てっきりいつもの笑顔多め、ちょっと小悪魔入ってるかと思ったら…。 笑顔ほとんど無し。大人っぽい雰囲気で目配せ、優しく語り掛け、仕草で促す。 今までの作品で見た記憶が無いような「顔」を沢山披露。 この作風の方が断然良い。 完全に予想が外れましたが大満足。 (5)カメラアップ 勿論意図があったんでしょうけど、何気に胸アップ、膣アップ等、アップの画面が効いてました。 「さりげなく」突然訪れる間合いが中々良い (6)基本ですが 施術服、全裸、パンストときちんと分けてエッチを展開。 言う事無し (7)最後に 見る前は「ツンデレゆら嬢~」(2019年12月発売)をイメージしましたが、関連はあっても中身が全く違う。 まるで1年3か月後の成長の跡を存分に見せつけてくれたかのよう。 極上の一時、どうも有難うございました。
  • やさしさに包まれたなら♪
    適度な肉感が程よい「ゆら」嬢。 手コキをしながらも、リズミカルに自らの腰も動かしてしまっている点は、優秀であった。 全裸も本番も少なめではあるが、優しさもエロさも表現できており、そちらも優秀◎ 小さい頃は架乃さまがいて、不思議に夢を叶えてくれるのであった♪
  • 丁寧なお仕事ぶりに感謝
    終始、丁寧かつ落ち着いた接し方。過剰に甘く可愛く振る舞うなどはなく、プレイの最中においても丁寧さを感じさせる対応が印象的。 胸元や表情をアップで撮るなど大胆なカメラワークで迫力のある画も魅力。 内容について。絡みは3回。 まずチャプター2。衣装は施術服から全裸。 自然光の所為か作中では一番明るい印象。全裸後の密着感のあるSEXが見どころ。 チャプター4。衣装は1戦目は施術服着衣、2戦目はスカーフのみ残し全裸。 主観モノとしてほぼ完璧な出来。 男側の声なし、バイノーラルもしっかり使えている。 視点に関しても、頭部位置からの目線を再現した物理的な視点だけでなく、見たいと感じる部分へしっかりと寄る、感覚的な視点も構図に取り入れられており、興奮度は高い。 チャプター5。衣装はオイル+パンスト。 オイル濡れのテカった身体が美しい。プルプルと柔らかく揺れ弾む若々しいバストは必見。 演出について。 まず構図が良い。 こういった作風の場合、責められる男側の反応をやたら入れがちなところ、そういったことは最小限に、ほとんどのシーンにおいて女優がしっかり中心に来ているのは好印象。女優さん目当てで見る層にとっては、ストレスなく見られるため非常に助かる。 また、寄りの画が多い。特に主観パートは印象的。トロンとした眼、紅潮した頬、舌使いといった細やかな表情や、胸元や綺麗な肌などがつぶさに観察できる。顔→バスト→結合部、またはその逆順序でカメラがパンするのも臨場感が増して良い。 続いてセリフ等。 丁寧かつ落ち着いた雰囲気のセリフや所作、そしてそこからゆっくり静かに、忍び寄るように誘惑していく演技が良い。 気づいた時には絆され彼女のペースといったような、蠱惑的な魅力を感じさせる接し方が秀逸。 総評。 映像と演技、両方において良いものが見れたなーという印象。 特に主観パートの出来が良い。フィニッシュに関しては、何がとはあえて言わないが、もっと巧くやれたのではと思う部分があるものの、それを差し引いても高評価付けられるほど魅力的な映像が作れているところが良い。 演技も良かった。誘惑するシーンは丁寧さと架乃ゆらちゃんの持つ雰囲気とが相まって、毒気のない妖艶さのようなものを感じられたのも新鮮でした。丁寧な作りの良い作品です。
  • 世界一優しいと評判のリピート率1000%メンズエステに行ってきた
    世界一優しくて裏オプが有名な寛大メンズエステに行ってきました。ここのお気にの嬢はセラピスト架乃ゆらさんといい、お店には内緒で日々の仕事の疲れを優しく癒してくれるプレイが有名でリピート率1000%らしい。(という事はなかなか予約が取れない超人気な子?) プレイ内容 1.CA風コスで手コキ。アロマオイルで全身マッサージ。こちらの反応を見てくる表情が色っぽい。私がいく前に太ももに股間を押し付けてきて感じていた。 2.完全個室にて膣内デト。ここでは凄く積極的に股間を押し付けたりキスや手コキしてきた。アフターケアと称して膣内デトへ。ついついサービスしてくれたと。 3.スケスケ洗体手コキ。シャワーのかけ方が丁寧なのは草。泡洗体から手コキで潮ふかされた。 4.ベットで主観エステ。常連なので濃厚なサービス。全身リップからオナニー鑑賞してフェラから内緒で挿入させてもらう。騎乗位でスローセックス。ゆっくりなピストンが気持ち良かった。気持ち良すぎて2回デトしてもらった。 5.スペシャルVIPコース。アロマ性感から全身リップマッサージ。ノーパンストッキング姿がリアリティ感を醸している。ローションで上着透けてるのは良かったなぁ。あそこから特別なオイルが出てきてるらしい。入れたらアソコが凝っているといわれて凝りをほぐすエステを存分に堪能してきた。 今までにない大人な架乃ゆらの一貫した敬語を使った世界一優しい施術でした。表情のアップは彼女の演技力を示すのに一役買っていたし、バイノーラル特にチャプター4ではヘッドフォンの着用がオススメでした。優しさを極めた架乃ゆらを堪能出来るエステを擬似体験できました。
  • 架乃ゆら最高
    架乃ゆら、髪型でだいぶイメージ変わるが可愛い。こんな子に癒されてみたい。
  • 主観映像
    今まで、主観映像は好きでは無かったが、あまりにも可愛かったので、めちゃくちゃ興奮しました。
  • エロエロなサービスとゆらちゃんの可愛さ最高!
    まず伝えたいのはゆらちゃんの可愛さです! パッケージで見た時以上にめちゃくちゃ可愛い!って思っただけでまず大当たりでした! サービス中下着で施術するところもすごく興奮しますし、そこから服を脱いで露わになるおっぱいもとてもエロかったです! プレイはじっくりサービスからのベロキス多めなのもすごく好みで、濃厚なサービスでじっくり興奮を高めてくれている感じでした! こんなサービスしてくれる店があれば(+ゆらちゃんがサービスしてくれるのであれば)ぜひ行きたいですね!
  • 音市美音以来のショートカット美女
    髪型とメイクを変えるだけで、これほどかわいくなるものかと驚いた。 おっとりとした雰囲気だけど、カラミは積極的。 かなりいい作品。
  • 最高に可愛い
    本当に可愛い。顔がとかじゃなく、存在が可愛い。 必死に奉仕する様が最高です、名演ですね!
  • 常連になりたい
    あどけなさを感じ、大人っぽさとは対極の女優さんという印象だったので食指が動かなかったのだが、レビューの評価の高さから観てみると、意外や落ち着いた雰囲気でした。わざとらしい淫語もなく、接客しながらエロを楽しんでいる感じ。何よりビンだちでむしゃぶりたくなる乳首がいいね。あと4パート目の主観シーンで自らパンティを脱いで女性器をまさぐるところや顔を赤らめての騎乗位はツボであった。