FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏だ//海だ//水着ギャルだ//御宿ビーチのビキニが眩しい素人お嬢さん!童貞君のオナニーのお手伝いしてくれませんか?こぼれおちそうな巨乳&ムチムチヒップに童貞鼻血ブーww暴発しちゃう元気な童貞ち○ぽにエチエチサマーGirlが筆おろし&生中出し
夏だ//海だ//水着ギャルだ//御宿ビーチでこぼれおちそうな巨乳、ムチムチヒップのビキニギャルをガチナンパ!一緒にいるだけで鼻血ブーな彼女たちに童貞くんのオナニーのお手伝いしてもらいました!?草食男子の悩みを聞いてもらいつつ、女性免疫を付けるために手つなぎ、ハグ、キス、おっぱい、アソコ観察と開放的なギャルもどんどんエスカレート!あまりの興奮で暴発しちゃう元気な童貞ち○ぽにノリノリなサマーGirlが優しくエッチに筆おろし//しかも中出しまでさせてくれましたww 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • あと一歩…
    企画内容や、女優さんの童貞相手の話し方や演技力はよかったが、最後の中出しが、正常位ばかりで残念でした。騎乗位やバック中出しもあると良かったと思います。企画内容は悪くないので、次回作に期待します。
  • 早い
    前半2人が特に良かったです。 ただ展開が早すぎて絶頂の前に終わってしまった。笑