FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 松本菜奈実BEST
業界トップクラスのJカップ100cm神乳・松本菜奈実の永久保存版BEST!大きさ・形・柔らかさ3拍子揃った完璧爆乳が激しく突かれるたびに跳ね揺れる様は卑猥そのもの!濃厚な不倫ドラマに裏打ちされた背徳感たっぷりのSEXは必見!「欲求不満な団地妻」シリーズを含む溜池ゴロー出演作を丸ごと収録したお買い得な4時間です! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • あまり好きじゃないけどおっぱいは素晴らしい形だ!
    松本菜奈実のおっぱいは素晴らしいが顔タイプじゃない。好き嫌いに分かれると思いますけど、イキっぷりや喘ぎ声がイマイチ感があり。エロスを魅せるカラダは十分発揮している松本菜奈実。
  • 初めて菜奈実さんを買いました!
    爆乳と男好きのする顔に惹かれて、 初めて松本菜奈実さんを買いました。 本作は、溜池ゴローの「欲求不満な団地妻」 シリーズと、「熱帯夜~新章~」の2作品が ノーカットで入っているお得版です。 団地妻の方は、菜奈実さんが積極的に隣人を 誘惑するお話、逆に熱帯夜の方は、菜奈実 さんが義兄にNTRちゃうお話です。 見所は何と言っても菜奈実さんの爆乳ぶりで、 特に騎乗位やバックで突かれる時に、爆乳が たっぷんたっぷんと揺れまくるのは圧巻です。 この顔がお好みの爆乳好きの方には、 ピッタリハマるはずです。
  • 良き
    2作品楽しめるので非常にお得ですね 菜奈実さんの素晴らしさが伝わる作品です
  • 熟れた身体を持て余す彼女
    松本菜奈美さんのBest作品ですが、2作品がほぼフルサイズで収録されています。めっちゃ良いですね。
  • いやらしい
    こちらのレーベルのいやらしさのファンです。 垂れ乳、顔ともにタイプではないのですが、たまに抜きたくなる女優さん! いやらしく演じておりgoodです! 前半のおっさんとの絡みが好きかな。後半は部屋が暗く見づらかった。