FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 生保レディの枕営業 奥田咲
「本当はいけない事だと分っているんですが、ノルマを達成してこの会社で生き残るためには仕方のない事なんです…」契約欲しさに枕営業にハマる生保レディ達。「最近では通常の営業より枕営業でSEXする時間の方が多くなってきました。契約取れる上に気持ち良くもなれるんで♪」 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 妄想がふくれる。
    保険のお仕事ってたいへんなんですね。仕事をとる為には、フェラ、パイズリ、お尻の穴なめ、それにエッチまで。 ライバル会社の男性社員のところまで乗り込んで行く勇気。 あっ!! 今 うちのチャイムがなったようだ。来たのかな?咲ちゃん?
  • 可愛いことは良いことだ
    咲ちゃんのおっぱいに埋まれたい。 可愛い咲ちゃんとしっぽり舌を絡ませ唾液をすすりたい。 パンツ脱いでくれるんなら契約書にハンコ押しちゃう。 ヤラせてくれたら一人契約できる奴紹介しちゃう。
  • たまんないオッパイ
    咲さんの魅力はあの柔らかそうなオッパイ。乳首も薄いピンクで堪んないネ。 髪型を気にしてらっしゃる方、多いですが、ショートもいいですしセミロングもいいです。 こんだけ美しいのだからアヘ顔とオッパイを見れただけで充分と思いますが…。 綺麗な方は冷たい印象を持ちますが咲さんは美人の中に可愛い女顔が混在していてハジけた印象を強く抱きました。
  • 星3
    実話が動画は別として保険屋という設定はいい。 しかし、誘惑するところをもっと強調してほしかったと思う
  • 思ったより美人じゃない
    2シーン目の男が顧客じゃなくてAV男優だったこと以外はまあまあだと思う。理想はあくまでも男を手玉に取る魅惑の生保レディーなんだけど・・・やりすぎるとただのエッチになって女性の魅力もなくなるからある程度抑えてほしい。やりすぎに注意!