FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 美国沙耶
彼女の家に遊びに行ったら偶然お姉さんのオナニー現場に遭遇!見とれていた僕に気付いたお姉さんは絶叫!と思いきや笑顔でまさかのフェラ&パイズリ!彼女の事は大事だけどこんなお姉さんに誘惑されたら我慢できない!しかもゴムSEXしかやらせてくれない彼女と違ってお姉さんは生ハメOK!しかも中出しもOK!すぐそばに彼女がいるのに生の感覚が気持ち良すぎてピストンがやめられない! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『OPPAI』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 17(10件のコメント)
  • エロいお姉さんでした。
    スケベなお姉さんです。 誘惑してやりたい放題します。 いい女でした。
  • Good d(^_^o)
    優しく癒される声で誘惑されたら我慢はできないですよね(=^ェ^=) おっぱいも大きく綺麗で中出しも良かったです(*≧∀≦*)
  • 両エクボが出来る美顔
    デビュー当時と比べて,巨乳度が増したかな?美国沙耶。 パケ写の誇張か? そして,綺麗なお顔は,相変わらずで,その素材だけ見ていてオナニー出来る女です。 両エクボが出来る美顔,いい顔だ!! 本作は,姉ちゃんに扮して,妹の彼氏を誘惑して,エッチしてしまうエロ女を演じます。 性欲旺盛な沙耶は,オナニーします。 そして,その姿を妹の彼氏に見られても,これ幸いとばかりに,誘惑して,フェラ&パイズリ。 AVデビュー前からプロの性女だったので,さすがのフェラテクです。 抜けるフェラ顔です。 しかも,それだけでは満足出来ず,生ハメからのオ○ンコ中出しまで。 やはり,ガチでエロい女は,一度AVに出たら,ある程度のプレイは,ヤッちゃうんです。 また,彼女として出演している女も,それなりのレベルだけど, 美国沙耶は,かなりの絶品女です。 今後,君島みおのように,バンバンAVに出てください。
  • 美形な身体、演技とも非常に良い名作。
    このシリーズのサンプル画像の中で、最も名作だと思って購入。 実際に購入して本編を視聴したが、 その期待を上回る作品だった。 具体的には三國さんの、 ・美形な乳、適度なサイズ感 ・射精不可避なパイズリ ・誘惑する声かけ 全てがパーフェクトだった。 あまり彼女の認知度は高くなく、作品数も少ないのが本当にもったいない。
  • 妹とのファックシーン
    妹とセックスしているのにおっぱい丸出しで オナりながら覗くお姉さん最高。 何気に妹役が可愛い。 妹役の女優さんの名前が激しく知りたいです、 どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。
  • 期待どおり良作
    シリーズの中でサンプルやレビューを吟味して購入しましたが、期待どおり女優が魅力的でエロくて良かったです。全体的にポップなので、理想はもう少し背徳感を演出してくれると嬉しいです。
  • 中出しさせてくれない妹より中出しさせてくれる綺麗で巨乳の姉がいい
    姉と2人暮らしのカップルが挨拶を兼ねて家に行く事になった。 妹は買い物するのを忘れたと言い彼氏を1人で家に行かせた。 誰も居ないはずの家では姉が帰っていて驚くことにオナニーをしていたのだった。姉はオナニーの最中に男が居るのに気が付くが妹の彼氏と言われて親切に応対する。だが親切過ぎて笑顔でズボンを下げてフェラチオ接待をして胸に射精する。 妹が料理を作る隙に姉は彼氏を巨乳を押し付けて誘惑する。エスカレートしてとうとう姉に挿入してしまう彼氏だった。 そして妹と彼氏が仲良くSEXをしていると少し開いたドアの所で姉がオッパイを見せて笑顔でオナニーをしている。妹はコンドームの中の精子の量に少し不満。 汗を流すためお風呂に入っている彼氏の所にまたもや姉が入って来る。 そして夜、2人が寝ている時彼氏に夜這いをする姉。オッパイを押し付けて勃起させ挿入して感じていると妹が起きてしまう。姉は妹が生でさせてくれないからと言い妹の目の前で中出しをしてしまうのだった。 美咲沙耶 1985年9月17日 153㎝ 85-58-88 Eカップ 少し幼くもありお姉さんの様な美人でエロ満載の身体の美咲沙耶嬢。 低身長にEカップの美乳は嫌らしい乳首が主張しています。 セクシーな身体で痴女的な役もあり独特のアニメ声もそそる。 演技もソコソコ上手い美咲沙耶嬢ですが 2007年7月6日、若干21歳で自殺をしてしまいました。 僅か2年にも満たないAV界でこの美貌と身体で期待できるAV女優さんだっただけ惜しまれます。 ご冥福をお祈りします。 笑えます。 姉の美咲沙耶嬢の淫乱痴女ぶりが最高です。 綺麗な身体に形のいいおっぱいで誘惑して初めて合う妹の彼氏を寝取るなんて彼氏がとても羨ましい。 寝取られた妹も冷静そのもので狂う程怒らないで合体している姉と彼氏を引き離そうともしない。 
  • サンプル動画拝見
    サンプル動画見て買ったけど最高でした 女優さんも美人なのでよかったです。
  • いたずらな笑顔と声での痴女プレイが楽しめます!
    癒やし系美人巨乳の美国沙耶さん扮する彼女のお姉ちゃんが彼氏を寝取る 「彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑」シリーズです! 巨乳のおっぱいを駆使した圧迫プレイやいたずらな笑顔や小悪魔的な声で男性を翻弄していく姿はとても見応えがあります! エッチなお姉さん好きな方にはオススメの作品です!
  • 美人
    顔だけで抜くことができる。 スタイルもいい。 妹ちゃんはかわいそうだけど、男は結局顔で選ぶ。 このお姉さんは何人を奪ってきたんだか気になる。