FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 さら
ビシッと決めたリクスーに身を包むマジメ系JD「さら」さん。児童教育系の出版社希望だそうですが就活がうまくいかないのか悩み顔。「これから社会に飛び立とうとしている若者の応援企画なんです」と話を振ると、「と言いますと?(笑)エッチですか? 毎日してます。嫌いじゃないです」と素直な「さら」さんに「ラップ1枚隔てた素股で射精させたら100万円!」を打診!「怖いんですけど(笑)」ラップがあれば浮気にならないから(笑)。「私が気持ちよくなるためじゃないですよね? 私が射精させて100万円もらうためですよね?」そうです。ものわかりがいい! スカートを脱ぐと’色っぽ’くびれにデカ尻の大迫力ボディ! 硬くなってきたら射精が近くなるの分かりますよね?チンポの硬さを確かめつつ感じてしまう「さら」さん。ストッキングもパンツもびしょ濡れだから脱ぎましょうか? 濡れてないなんて嘘。腰の動きがすごいもん。見事な潮!追い潮! 乱れ吹き飛び潮!「見ないでくださいぃぃ」でも乳首をつまむと大興奮(笑)もうラップ要らなくない?「要らない…」。エッチしたいよね? 「…(うなずき)」待ちかねたように自分からデカマラを膣奥までズボッと挿入! 推定Fカップ乳をゆさゆさしてのグラインド! カメラ忘れて没頭しまくり!キス、手マン、乳首いじり、クンニ、エビ反り、バイブ、電マ、潮、よだれダラダラフェラ!一度焦らした後のマン汁で溢れた膣奥は正常位でもバックでもビクビク「気持ちいいぃぃ」とアクメ! もうガマン無理! 3Pとものすごいフェラを延々と続ける中出し合計4発のものすごい性欲!開けたお口にじゅばばばっとザーメン放出! 「感想? 彼氏より気持ちよかった◆ さっきの人にまた会いたい」。それじゃあ後で連絡先交換してね!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • マジメとのギャップがすごい
    クソマジメな就活女子、、、からの乱れぐらいがすごい。毎日彼氏としてるって言ってるのに相当な欲しがり屋さんですね。
  • 大迫力のFカップ
    おっぱいがすごいので是非! はじめはスーツ着て素股なんだけどデカイのはわかるから期待感がMAXでした。脱いだらあとはゆさゆさ揺れまくりです!
  • タイプです
    顔も身体もタイプです。性格もマジメなところが本当に就活の時にこういう子いたなって感じでよかったです。見どころは素股ですが、個人的にフェラがものすごくて感動しました。