FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大人のスペルマ保育園
成人男性だって、たまには甘えたり、褒められたり、怒られたい…。ストレス社会の中で成人男性が抱える人間関係のトラブル。そして、負の要素として認知されている「●児性」。これらを、かつて誰でも過ごした●児期に立ち返り、利害関係の無い仲間と共に「性的な悩み」を曝け出せる共有の場、それが「大人のスペルマ保育園」。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 妄想好きには最高
    保育園児になった大人を保母さんが癒してくれる、ありそうでなかった設定。 フェラシーンがやや長いが、鈴木保奈美似の女優さんのどこまでも優しい表情が良い。 シリーズ化してほしいな~
  • 最高
    この2人で続編も作って下さい 欲を言えばもっと2人に 甘えて、イタズラしたり、怒られたり 2人を嫉妬させてエッチが見たいです
  • 女優の語り、まずまずも、違和感があり
    女優は、本庄瞳、新村まり子。 幼児を相手にしてるかのような癒しの語り、まずまずうまいが、どう見ても大の男相手なので、違和感ありまくり。(^_^;) フェラテクも、まずまずで、フェラ抜き口内射精もエロいし、中盤でも、Wフェラがあり、1本のちんこを2人して舐めるのはエロイ。 ただ、男優が思い切り、「あれもしてほしい」「これもしてほしい」とか、そういう甘えることがないので、設定がもったいないと思いました。 女優の語りが上手なので、なんとか見れる作品ですが、全体としては、物足りない作品だと思います。
  • 少しじれったい、早くやれよ!
    本庄瞳が保母さんをやっている。 もっとハードなものを期待したが、 フェラばかりで飽きてしまうよね ラスト20分でやっとハメハメ登場 暇だったから最後まで見たが、 忙しい人には向かない作品 あと共演のオバハンは必要なしだね、