FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 MUTEKI芸能人×超人気中出しシリーズ!! 妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- もちづきる美
お義父さんに誘われて、家族4人で温泉旅行にやって来た。表向きは楽しい家族旅行だったが、本当の目的は義父からの重圧がかかった子作り旅行である。それにもかかわらず…妊活の為に禁欲を続けてきた僕は、つまらぬ事で妻の機嫌を損ねてしまい子作りどころでは無くなってしまう。溜りに溜まった欲望を抑える方法が分からなくなってしまい、悶々としながら旅館の中をさまよっていると偶然にもお義母さんの入浴姿を目撃して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 芸能人はやはり凄い。
    47歳のスレンダーというよりガリガリに近い身体。 なのに何故こんなに興奮させられる? そのあたりが素人と芸能人の差なんだろうね。 漂うオーラが違う。 次回作にも期待が持てる。
  • 素敵です。
    元々もちづきる美さんの大ファンなので何見ても興奮しますね。スレンダーボディにお顔に声に・・・。ただもうそろそろハードなのも見たいかなぁ~。 3P 緊縛とかも見てみたいですね~。 これからも末永くこの世界にいて欲しいですね~。応援しています。
  • ドラマ作品最高
    顔立ちが熟女ものの中でも郡を抜いてイケてます。縛り作品をぜひみたいです。
  • 女優として格の違いがわかる作品
    1回目のシーンで「拒絶して抵抗」ではなく、 悲壮感がない「泥沼に嵌る義母」なのは、 彼女が女優として脚本を酌みとって 演技しているからでしょう。 細かい流れをしっかり艶技しているのは、 「芸能人」という看板の重みと言えます。 他の作品で「?}が見受けられるのは、 女優として引き出しきれなかったようなので、 レベルの高い脚本なら、ハードな作品も 期待できると思います。 年齢を考えると厳しい見解は避けられませんが、 脚本を高めにすれば、補って余るほどの作品が 期待できるでしょう。
  • 昔から
    昔からなんか好きでした。 好みはあると思うけど、体は奇麗だし、 演技もやっぱり違います。
  • 綺麗な身体を維持してます
    さすが元芸能人だけあり、年齢を感じさせない綺麗な身体である。抵抗しながらも感じてしまう前半の絡みがたまらなくエロいです。
  • 最高の。
    自分の身近にいそうだけどかなり美人。自分の周りに当てはめることができる作品
  • エロい
    スレンダー体型、こうもエロいのか。最初で嫌がる素振りが興奮する。買ってよかった。
  • 確かに、47歳とは思えない、美貌とnice bodyだね
    こういう義母なら、ヤリたくなっちゃうね。 熟女ものは好きじゃないけど、こういう熟女なら…。 平均点を上げるため、1点おまけの「5」です。
  • エロ顔と超スレンダーボディー
    たまにAV出演するのね,元芸能人,もちづきる美。 個人的には,もちづきる美のエロ顔と超スレンダーボディーは好きです。 いや,ただのオナネタです。 本作は,義母に扮して,温泉旅行でのエッチ。 る美の若い男のチ○ポを興奮させてしまう性的フェロモン。 理性崩壊,チ○ポは勃起,性行為優先・・・,生ハメからのオ○ンコン中出し。 まあ,私的には,る美のエロ顔,口元中心に特濃ザーメンをぶちまけてほしいけど, プライドが高い女,る美は,顔射を許さない? アヘ顔,卑猥な口元,口開け顔は,エロいです。 今後,出演オファーがあったら,積極的にAVに出てください。