FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛令嬢 美咲かんな
何不自由なく育てられた清楚で可憐な令嬢かんな。いつもと変わらぬ日常がいつまでも続くものだと思っていた…。父の酔いつぶれた夜、新しく父の会社に雇われたという一人の秘書との出会いが、かんなの日常を破壊していく…。泣き叫んでも助ける者が誰もいない状況で、性奴●として無理やり調教されていくかんな。嫌がる心とはウラハラに体に残る麻縄の跡に下半身の疼きを隠しきれなくなっていく。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(5件のコメント)
  • スケベな女になりました
    美咲のデビュー作を昔見たが、純情な味付けでエロさは決して高くなかった。初戦で大島丈にハードFUCKされていたのが今につながっているのか。 本作では今井勇太とイエイ高島にいやらしくとことん犯●れている。スケベな女です。
  • 抜けます!
    緊縛ものが好きで、よく買うのですが この丁度いい塩梅の大きさのおっぱいのモリッとした肉々感がたまりませんでした。 願わくは、顔も緊縛してモリッとさせて貰いたかったです。 淫語も多めで、淫語好きとしても抜けました。 KMPさんは最近、抜ける物が多いです。
  • 嗚呼、犯してやりたい
    この牝犬、少しデブですが、尻が大きくても腰がくびれており大興奮です。フェラはもっといやらしいです。かんなの口の中を想像して、モンキーで3回犯してやりました。パイパンにしてもっといやらしくしてください。
  • なかなか縛られ映えのするボディ
    かんなちゃんはVR作品が多いイメージでしたが、セル作品も悪くないなぁ~といった印象でした。 パッケージ写真をはじめとして、スレンダーすぎないボディはほんと、縛られ映えするんだなと思いました。 芸術的なまでに縛り上げられたボディもいいのですが、下着をつけたまま縛られて、ローター責めされているシーンのパンティからはみ出たお肉の感じがたまりませんでした。 あとはやっぱりVR作品に多く出ているイメージなので、この作品もブツギリにしたワンシーンでも良いので、VRで観たかったなというのが正直な感想です。
  • いいね!
     美咲かんなさんがいい。緊縛映えのするきれいなからだ、アップになったら息を?むほどの綺麗な肌・・すばらしい。これ、彼女で成り立っているといっても良いのでは。  ファンでなくてもおすすめ。  でも・・これ・・緊縛ごっこのある陵●もの・・で、SMファンには不向き。  もう一つ・・手も拘束した縛りがないのでは?・・胴体だけの縄ではエロ下着であって緊縛とは言わない。(パケ写の場面はあった?・・よくわからなかった)。