FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アルバイトの僕を助けてくれたパートのおばさんが無理矢理中出しされているのを見てフル勃起 水野優香
客に水をこぼしてしまった新人アルバイトをかばった優香は、悪質なクレーマーから目をつけられることになる。迷惑行為をやめさせようと、クレーマーのいいなりになる優香だったが…腹の虫が収まらないクレーマーに性的謝罪を強要されてしまう。必死に助けを求める優香の目に映ったのは…犯●れる自分の痴態を見て勃起したアルバイトの肉棒だった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • こんなシチュエーションは無いけど内容は最高
    美女が無理矢理やられてるのはやはり興奮する 制服姿もいいし 咥えさせられてから助けを求めるようにアルバイト君を見ちゃうのがたまらない 脱ぎたてのパンティの匂い嗅いじゃうのも気持ちわかる感じでエロイ テーブルの上でオナニーさせられるのもいい ブラジャーもかわいいし良かった アルバイト君の裏切られたときの顔も最高だ
  • やっぱり無理矢理◯られてる水野優香さんは…ねぇ
    やはりファンとしてはこういう内容だと… お店の制服姿の優香さんは凄く凄く素敵です。
  • 優香さん...
    山田君に助けを求めてもダメですよっ...優香さんが犯●れてる姿を見て勃起しまくってますからね...でも優香さんもクレーマーの男に指マンされてガマン出来ずにお漏らししちゃってるし...何か喘いじゃってるじゃないですかっ...まぁでもその姿が妙に興奮したけどね...それに時よりどうにでもして感の喘ぎっぷりを見せてくれる優香さん...もう騎乗位では下から激突きされながらも自らも腰振りして感じまくり...おまけに強●イラマでの唾液の糸引きする姿...淫らな表情ですなっ...出来ればもう少しアップ顔が見たかったねっ...それと客達に囲まれてのテープルオナ...徐々に淫らかオナ姿を見せてくれる優香さんですが...もうここでは客達に愛撫をおねだりして腰振りながら客達に愛撫される優香さんの姿が見れたらなぁ...って思ったねっ!...いやぁしかし最後の山田君...まさか..,「僕にもヤらせて」...とは思わなかったなぁ...ここはやっぱり3Pでしょ?