FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の不在中に依頼した出張エステティシャンは倦怠期の人妻! マッサージで勃起したチ○ポを欲しがられデカ尻圧で12発種搾りされたボク 本真ゆり
<お店の監視がない出張エステはドエロい!>倦怠期で欲求不満の人妻エステティシャンが裏オプしてもバレない環境で施術を始めて、しかも客が勃起していたら…おっ始まってもしょうがない!「そういうお店じゃないんで」と言いながらもハメまくる痴女っぷり!勝手に延長しまくって奥さんがいない間に夫婦のベッドでデカ尻見せつけ騎乗位しまくる!何度射精しても互いに次のセックスを求める終わりのないセックス漬けな1日! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 24(10件のコメント)
  • リアル過ぎて親近感。まさに夢のシチュエーション
    妻が不在の間に、「まあ風俗ちゃうし」と軽い気持ちで呼び、「キレイな人やったら、終わったら思い出をオカズにシコろ~」ぐらいの予定やったのが、まさかの超美人のおっぱいでかーの、欲求不満のーの、まさにあったら最高のシチュエーション。
  • 出張エステかぁ。
    嫁が不在中に出張エステ嬢を呼んでみたら、『大変なことに・・・!』 ありゃりゃ?? もしかしてエステティシャンゆりが欲求不満溜まってるんじゃないか? 腰振られば摩擦で勃起MAXしちゃう。 本真ゆりのエロスは堪らんわ! 出張エステ嬢呼んじゃおっか!! イヒヒ(笑)
  • チ○ポを欲しがられデカ尻圧で12発種搾りされたボク 本真ゆり
    チ○ポを欲しがられデカ尻圧で12発種搾りされたボク本真ゆりエステティシャンが似合うエロ女です
  • 最高のエロさを持った裏オプメンズエステ
    メンズエステ系の作品の中には、裏オプサービスが手コキであっさり終わったり、逆に最初からセックスして、エステってなんだっけみたいな作品も多いのですが、本真さんは、ちゃんとエステをしながらしっかり裏オプで搾り取っているのが最高です。 本人のエロさもあって、健全なはずのメンズエステなのに、つい興奮してしまう感覚が伝わってきます。 メンズエステ系の作品でも随一です。
  • 本間ゆりさんこの作品ではまりました。
    初めて見る女優さんでしたが、色気が半端ないです、声ですかね、大人の魅力溢れるエロさが作品の良さを盛り上げます。 プレイ内容ですが、豊満な熟女体型を見せつけながらのマッサージ、前戯、本番、フェラもエロいし騎乗位での腰振りも圧巻、 どちらかというと若くてスタイルの良い女優さんが好みなのですが、思いっきりハマりました、大変お勧めです。
  • 最高!
    本真ゆりの色気と出張エステと称して、男をエロマッサージで興奮させ、種搾りする 流れもヤバすぎます。騎乗位の緩急つけたピストンが溜まりません。 こんな出張エステティシャンだったら、半永久的に指名して呼んじゃいますね!
  • 安心安定の本真ゆり
    尻コキで揺れる尻肉が最高!エステで癒されるどころか、 お代わりの嵐で男潮まで吹かされてスッカラカン。 これでは疲弊し大消耗(嘘)チ○グリで激しく攻めたかと思えば、 ねっとねとのフ○ラで寸止めし、ぐちょマンで中出し搾り取り。 安心安定の本真ゆり、最強ダイナマイトボディと卑猥テクニックを 心行くまで満喫できた。
  • Best video of 2021 yet
    Yuri honma was too seductive. She has everything face, tits, figure, ass and her performance is top notch. She was in control throughout. Would recommend for everyone but especially men who like to be teased.
  • エロボディ!
    本真ゆり様のエステ物は最高です。 ムチムチのエロボディとイヤらしいフェラが 素晴らしい。
  • とても惜しい
    女優さん、シチュエーション的には文句なし。 けど、もうちょい焦らしても良かったかも。 あとはプレイが始まってからはベロちゅー多めにしてほしかった。