FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「GAL数珠つなぎドキュメントギャルすたグラムBEST #005 」【ガンガンSEX追撃 SP 】 怒涛の12発射! 痙攣中出し! 奇跡のIアイカップ爆乳!完璧BODYの祭典! 神 GAL3人!追撃中出し12発射で贈る至高の245分ッ
1人目:ひめ(20)爆乳ジムインストラクター。異次元爆乳Iアイカップ。爆発イキ狂い。異次元中出し絶頂。2人目: 9頭身ハーフGAL。ワールドワイドな神スタイル。ランチキ絶頂。ハードFUCKパーリー!3人目:レベチ「生」大学生好き大学生。圧倒的ドM。性欲が尋常じゃない。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(10件のコメント)
  • リリー=氷堂りりあ
    リリーちゃんの女優名を知りたい方がいらっしゃいますが、氷堂りりあちゃんです。
  • 良い
    2人目のハーフギャル、ハードめにやられ放題で◎。これぞギャルセックスだと思います。
  • リリーという子、女優名知りたいです!
    リリーという子がタイプです。どなたかご存知の方、教えて下さい!!
  • 最高
    今回も相変わらず良いです。 画質あざっす! 迫力はんぱないっす!
  • 2人目名前わかりますか?
    2人目の方の名前わかりますか? 教えて頂けたら幸いです。 めちゃいいです^_^
  • めっちゃいい
    男優の体がムキムキなのがおもしろい 金髪の女優の潮吹きがとても好き
  • いいです
    ひめちゃんは姫咲はなちゃんですね。 インストラクターって設定ですが、それが活かされてるかは疑問です。 どうでもいいけど。
  • ガンガンハードにヤられてるギャル
    毎回ヌケる本作品シリーズですから期待を裏切らないはずだ。 ちなみに喘ぎ声やイキっぷりが様々。
  • 沙和れもんが意外とよかった
    出演順で姫咲はな、沙和れもん、氷堂りりあかな 私は氷堂りりあ目当てで買いましたが氷堂りりあは他の作品同様大人しめな内容で微妙。 この子は見た目こそギャルしてるけど実はあまり遊んでないんじゃないかな。もっと役になりきって吹っ切れてほしい。 意外にも期待してなかった沙和れもんのガンガン突くセ〇クスがよかったのでギリギリ及第点かな。
  • 3人目がイイ!
    パケ、サンプル画像、サンプル動画がとてもエロかったので購入。 結局サンプル動画の出来が良すぎて本編が「あれ?こんなもん?」となってしまいました。 しかし3人目がひたすらハメられる様はエロく抜きどころがあったので星4つ。