FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 かりめんの妻9 ハンコ捺して下さいお願いします… 向井藍
パート主婦をしているウチの嫁さんが、普通免許の取得を目指して、市内の教習所へと通い始めまして…やれ実地やら講習やらと言って、週に何度か予約を入れて楽しそうに通っている様子でしたので、夫の私としても微笑ましく見守っていたのですが…。聞けば何やらどうも、妻に講習指導をして下さっていると言う担当教官の男性が、どうもあまりよろしくない噂と言いますか、セクハラの噂が絶えないとか言う中年教官らしくてですね…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(5件のコメント)
  • されるがままになる藍さんがとてつもなくいやらしい。
    冒頭に教習所の公道コースを回るという映像からスタートする作品で、教官が運転し藍さんが助手席に座りメモを取りながら乗っている。教習所に通ったことがある人ならよくある光景だけど…これから始まる事を考えるとワクワクが止まらない(笑) パートの時給が少し上がるとか、免許取得に向けて頑張る藍さんだったが… 「326番向井です。」と教官に伝え自動車の構造について勉強する。ボンネットを開け色々と説明を受ける。教官から「326番さん、若いね。今いくつ?」と聞かれ「26です。」と。「26になって免許?AT限定なのね。家には車あるの?あれ、結婚してるの?結婚して何年?」と聞かれ「結婚してます。もう2年です。」と答えると「もうって、まだ2年じゃない。新婚だね、アツアツだね。」と言われる。「お子さんは?」の質問に「まだです。」と答えると教官が「じゃ今こうやって頑張っている感じ?」と腰を上下に振る。もう教官の言動が気持ち悪い。シートの調節やアクセルブレーキ操作中も藍さんの身体に触れてくる教官。 藍さんは運転下手みたいでハンコが中々貰えないことに悩み夫に申し訳ない気持ちがあった。その日もハンコが貰えず教官に何がダメだったか聞き…ハンコが貰えないと家計的に苦しいと伝える…藍さんの脚や胸を触りながら「奥さんの誠意次第で私も何とかしてあげることは出来ますよ。ハンコ欲しいですか?大丈夫ですよ、私に任してもらえれば…。」と言われ「ハンコ欲しいです。」と答えると服をめくられ胸を触られ身体が反応すると「しっかり目視で確認してください。」と。下着の上からクリを触られ直接クリを触られイクとハンコ貰え終了。またハンコが貰えず特別教習を受ける事に…胸やクリを触られ、フェラし口内発射。 また悩む藍さんを見た教官は特別教習を提案し、無理やりキス、胸触られ手マンされる。手コキフェラし立ちバック挿入→背面座位→対面座位→正常位で胸射→お掃除フェラ。別の日はオナニー動画を撮られる。オナニー中にバイブを突っ込まれイク。別の日も特別教習でSEX。手マン中は“安全確認を”と言われフェラ中は“いい加速ですよ”“何速ですか?”と聞かれ“一速、二速”と答えたり、お掃除フェラを“洗車”という所が教習っぽく面白い。ハンコが欲しいあまりされるがままになる藍さんがとてつもなくM女でいやらしかった。嫌がる表情は相変わらず観る人を興奮させますね!
  • 自分の中ではシリーズ中ナンバーワンにエロかったかな
    完全受身の藍ちゃんがやたらとエロい。 ハンコ欲しさにマ●コを教官のされるがままに任せる藍ちゃんがエロ可愛くて堪りませんよ。 運転を習いに行ったのでしょうかSEXを習いに行ったのでしょうか?藍ちゃんどっち?
  • 最近Sキャラが多いのでMキャラは嬉しい
    個人的にやっぱり、向井藍さんと言えばMの幸薄いキャラのイメージが強いので、言いなりのM女はすごく合ってる気がします 内容としてはのりのりで受け入れると言う感じではなく、あくまで仕方なくやってる、背徳感は出しつつ言いなりに調教されていくといった流れなので、NTRとしては好みのものでした ピストンとか、フェラのスピードを一速、二速とか言わせるのとかも、シュールだけど、どこかエロさがあって個人的にはよかったです 悪いと言うか不満点としては、このシリーズ全体に言えることですが、あくまでソフト調教ものみたいなものなので、特に行為がエスカレートしたりとか言うものがないので、途中でちょっと屋外でバイブ突っ込んだ状態で、車の社外点検させたりとかも飽きさせない為には入れてもいいのかと思ったりしました あと、最後は教習終了と言うことで中出しやり捨てされて、求められるけどもう飽きたから終わりだみたいな終わり方が好みかなと思ったり・・・ ちょっと気弱な人妻が言いなり調教されていく王道ものですが、だからこそ向井さんだと安心して見れると言うか、今後もMキャラものも出していってもらいたいなと期待したくなる作品でした 向井さん好きの方、NTRものがお好きな方にもおススメできる作品だと思います 2時間半というボリュームもある作品なので、レンタルの数合わせ等でもお得感があっていいと思います
  • 構成はほぼ同じ。あとは女優さんの好み
    前作のあおいれなと構成が似通っているので、女優さんの好みで選んでください、という感じ。
  • 運転指導中のセクハラを!!
    シチュエーション、女優さん共に良かったです。 点検指導中に教官の嫌らしい視線の描写や運転姿勢での指導のときにもっと露骨なセクハラをして欲しかったです。