FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 近親相姦しちゃった母子のその後まで追跡スペシャル マジックミラーの向こうには再婚したての父親!巨乳の新しいお母さんと童貞の息子が2人っきりの密室で筆おろし中出し!!…した後日談:義母と息子の何度も繰り返される父には秘密の近親相姦を家…
一般男女モニタリングAV特別編!禁断のセックスをしてしまった2人のその後を追跡!今回は義母と息子!ぎこちない2人の仲を心配した父に内緒で巨乳の母と童貞の息子にセックスを提案したら…筆おろし中出しセックス!2人のその後が気になったので、義母ともう一度セックスしたいと願う息子の協力をもとに家中に隠しカメラを設置!そこで撮れたのは巨乳に迫る息子の姿!次第に義母も息子のチ○ポを求めるようになっていき… 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 良かったです。
    マジックミラー号でHした母子のその後が見れて良かったです。マジックミラー号で自ら脱ぐシーンや最後の母親自ら求めてくるシーンがとても抜けました。 今回は義母ということでしたが次回は実母(40代)で背徳感を増していただければと思います。
  • これから後日談の波が来るっっっ!
     いやね、もちろんマジックミラー越しに「する」のも悪くはないんですよ。ただそれ以上に、後日談がエロすぎた…。  最初は求められるがままに、そして最後は自分から求めに行ってしまう…このエロさたるや。女優さんの「母感」も良き。だいぶおっとりしていて、それでいてこの身体ですから…そりゃあ息子も興奮しますよ(笑)  良かった点は、脱衣所での「こっそりフェラ抜き」と「最後の母親から求めるシーン」です。  まず前者について。エロさというのは、こっそり感があった方が良いと思うんですよね。バレたらやばいのにシてしまっているという、「性欲を優先させている」この事実に興奮します。  後者についてもそうですね。まだ「求められている」だけなら、少なくともイケナイことをしている悪い自分を納得させることはできるでしょう。しかし、自分から「求めて」しまえば話は別です。もう後戻りはできない、そんな結論を導かせてしまう程に、性欲に従順になっているんだなと感じられます。  悪い点は…もうほぼ満点だと思うのですが、唯一挙げるのであれば、もう少しキスが欲しかったですね。キスをすればするほど心から求め合っていると感じられるので。母親からキスした方がエロいかな?個人的に息子が義母を求めるのは、言ってしまえば当然だと思うんですが、母親からキスをすることで、母親自身も求めていることが更に分かりますからね。  この女優さん、今までノーマークだったのですがこれからチェックしていこうと思います!
  • 後日談シリーズNo.1
    最高だな。 まず女優さんが素晴らしい。宝田もなみさんの迫力あるおっぱいを観ることができる素晴らしい作品。 内容も演出もいい。イチャつき感が最高。 良さは観れば分かる、必ず買うべき。
  • 後日談やっぱいいと思う
    前作に続きいいと思う。今後もっと後日談をもっと増やしてほしい! 単純に複数話があるよりもその後を追っていく方がいい作品になりやすいと思う!!!(個人的な意見w)
  • 後日談が丁寧に描かれている。
     マジックミラー越しに、父親に内緒で、義母が息子の筆下ろしするくだりはいつも通りに進み安定感があった。  後日、自宅で息子に言い寄られる母親が良かった。息子に押しきられズルズルと母親が息子とSEXを繰り返す姿がヤラシい。  息子に迫られ、拒みながらも胸を揉まれるシーンであっさりと父親が帰宅して終了してしまったが、出来れば、胸揉みから息子にフェラの様な流れに持って行って貰いたかった。  意外と早い段階で母親が息子とのSEXにハマっていたが、もう少し、背徳感を出す為に悩む時間を設ければもっと面白くなった気がする。  ラストの息子とのラブラブSEXは単純に楽しむ事が出来ると思う。  
  • 親子の後日談
    美人で巨乳な母と筆おろししたらそのまま終わるわけないよ。 という期待に応えた後日談シリーズ やっぱり家でもするよなぁ よくを言えば風呂の中でもしてほしかったかな
  • 星5
    マジックミラー越しの絡みと自宅に帰ってからも夫の目を盗んで息子と絡んでいく姿が最高でした。
  • 「その後」・・待ってました!宝田もなみさん最高!
    大好きなモニタリングAVで、モヤモヤしてた理由がはっきり分った。これだよ!その後だよね。お母さんと息子、一度禁断の扉を開いてしまったら、こうなるよね。 冒頭のMM室でのSEXシーン、いつもだったら必ずヌイたと思う。でも、必死で我慢した。自宅でのSEXへの期待の為だ!それでね、気が付いたんだ。義母(宝田もなみさん)の変化。最初はかなり抵抗を見せた。一度やっちゃえば、そのまますんなりとはならないのは妻という座だ。夫への罪悪感、バレた時の修羅場などの葛藤があったんだろう。でも、強引な息子に屈服して快感を味わうと、二度目はキッチンで求められるままに、三度目は神聖であるべき夫婦のベッドでと、罪悪感や危機感がどんどん薄れ、遂には欲望のままに息子のベッドでのSEX。喘ぎ声も「キモチイイ!」とか「ホントにヤッチャッテル!」とか言うんだ。罪悪感や危機感すらも快楽のための「おかず」になっちゃうんだね。 息子の「これからも来てくれる?」との問いかけに妖艶な笑顔で頷く姿、なんだか旦那(父親)が、もの凄く可哀想に感じちゃった。でも、バレたらもっと可哀想かもね。
  • いい演技ですよね
    女優は田中もなみさん 美巨乳たまらんですよ演技も上手で最初は2回目以降の交わり拒否してましたがだんだん受け入れて もう息子とムスコの虜でやっちゃってます
  • 今後もみたい作品
    この作品大好きです 母親役も演技上手ですし、男優さんも若くて上手 最初は明るい部屋で絡み、最後は寝室での絡みの移行も最高。 男優さんの顔が出ちゃうと感情移入できないので顔モザあればいいですね