FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 むっちゃスケベな方言女子がこってり搾る 風俗レジデンス 石原希望
人懐っこくて超スケベな関西女子・石原希望が5つの風俗シチュエーションでこってり濃厚サービス!男潮吹かせる小悪魔オナクラ!我慢できずに本番しちゃう洗体エステ!こっそり連射させるおっパブ!淫語まみれで痴女ハメされるM性感!お店に内緒で生ハメ中出しできちゃったデリヘル!Sっ気満点で痴女責めする希望ちゃんも、激ピストンに何度もイカされるMっ気希望ちゃんも!4K機材で撮影された極上風俗嬢をお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.28点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 進化する石原希望のスパイダー騎乗位!
    希望ちゃんの代名詞は言わずと知れたノーハンドのアナコンダフェラではあるのですが昨今、進化が止まらないスパイダー騎乗位もエロさが半端ない! 妖艶な腰のグラインドからの乳首つねり!そしてエロさ満点の表情。 Mっ気がある方ならこれを見るだけでも価値がある。 そしてこの作品で僕がお勧めするのはチャプター4 M性感でぎっちり虐められる男優さんがうらやましい。(淫語でたっぷり虐めてもらえるのでイヤホンかヘッドホンで鑑賞することを推奨) あとチャプター5のデリヘルも風俗に慣れてない客を接客しながらも自分の快楽を貪るようなSexする希望ちゃんがエロかった。 あとチャプター5までいろいろな衣装が見れるのも楽しみの一つ。 僕の一番はチャプター3のオッパブの衣装でした!
  • コミュ力高い素のキャラもリンクしてて盛り沢山で一瞬も目が離せない
    目と囁きでまず心を掴み→唾→相互→サプライズサービスと 落ち着く隙を与えない流れるような運び方の上手さと 開幕にぴったりな 映像の派手さと楽しげな攻めっぷりが印象的なオナクラ! 衣装のオシャレ&エロさ 以前の作品での経験がちゃんと活きてる全身の動き 腰の滑らかさとスタイルの良さが良く分かる騎乗位 形勢逆転かと思いきや やっぱり主導権は渡さない テクニシャンさが発揮されてる洗体エステ! おっぱい好きにもお尻好きにも刺さる部分あるはず 洗体以上のインパクトと他では多分無さそうな独自性ある衣装 当然だけどずっとおっぱい好き歓喜な場面の連続で暗がりで美乳が映えまくり(良いテレビやパソコンで観るのをオススメ) なおっぱいパブ! 小悪魔Sさが最高で これでもかとご褒美与えながら自分もしっかり楽しむ ステレオタイプじゃない石原さんならではの女王様が素敵な M男性感! 安心安定匠の技のフェラも光ってます 他のブロックには無いカメラアングルがあるのも良きです バック好きな方にも刺さると思います これまでと同じく明るいキャラだけど しっとり大人な雰囲気も漂わせ 舌技及びフェラや手コキのテク 体位様々で攻めと受け両方に回ってのリアクション等々バランス良く色々観られて最も情熱的でラストに相応しいデリヘル! オナクラと対照的というか 逆転している要素もあるのでそこにも注目! 最後が一番詰め込まれてはいますが それぞれ満遍なくトータルで数えたら大変なほど多彩なプレイと体位を繰り広げてくれてるので各ブロック絶対2回以上抜けると断言! フェラや手コキ、おっぱい・お尻とピンポイントで好きな方も随所でグッと来ますよ~
  • 風俗モノ向きの希望ちゃん
    石原希望ちゃん、相変わらずかわいいです。 そしてこの作品は結構こだわった構成になっています。 ダラッとはじまり、射精が終わると「どよーん」とした倦怠感とともに終わる のではなく、きっちりチャプターごとに作り込んでいます。 風俗作品だけど、ソープのチャプターに逃げず、オナクラ、洗体エステ、おっ パブ、M性感、デリヘルという構成。通常、こういう並びだと私はM性感とか ソフトSMみたいなチャプターは飛ばすのですが、今回は希望ちゃんのキャラに 合っており、楽しいチャプターだったので飛ばさずに見てしまいました。 彼女自身、自分のセリフと性的サービスで作品を構成するのが上手なので、風 俗作品に向いています。その意味で彼女の魅力が活きている作品といえます。 もちろん彼女特有の激しい腰の動きも堪能できます。すごくいいです。満点!
  • テクニシャン
    デビュー作から、ずーっと応援して観ていますが、No.1のしゃぶりかた!
  • 衣装良き
    全部の衣装が似合ってて可愛い。なんといっても乳の張り具合に驚く。綺麗すぎる。フェラもねっとりじゃなくてぬっとり
  • 石原風…
    腹以外の肉脂が、落ちたような気がした「希望」嬢。 彼女に於いては、ケツに特化して、感度で魅せる作風のほうが良いと思う。 本口顔射が1射もなく、手コキ以外は疑〇であったのは、方言を使えども「こってり」では無いであろう。
  • 方言女子?
    石原希望ちゃんは相変わらずの可愛さと、理想のボディを持っており、裸は眼福もの。それぞれの風俗にあわせてプレイ内容がきちんと変化するのでリアルな雰囲気作りは出来ているのだが、方言女子とはなんぞ?といった感じ。最初のレジデンス紹介シーンからして標準語だったし、台詞もふつう、方言を強調した理由は何だったのかよく分からなかった。
  • めっさ薄味、あっさり搾り
    「金を稼ぐ意味とは・・・飲む打つ買うの三拍子!」と出来る男のバロメーターでもあり、手っ取り早いロマンの一つである風俗遊びなのに見事なまでのコミュ障客(演技とはいえ)ばかりで吐き気がします 某メーカーの名物企画「風俗タワー」と似た設定なのですが、それにに比べると陳腐な内容になってしまってます(本家も似たようなレベルですが)風俗嬢に嫌われる客ワースト5に入る陰気で無口な演技ばかりなブス男優の中に中坊も一人混ざっていますw なので男女の会話に覇気がなく口八丁手八丁でなんとか〇番したい!的なテンポもないので石原希望ちゃんの方言を生かす場面がなく演技してても楽ではあるけど楽しくはないだろうなという印象でした、この監督自身が会話のキャッチボール苦手なのが反映されてるのかも ラストの5Fデリヘルの場面ではベテラン男優さんだったので挽回してくれるのでは?と期待したのですがこれまた受け身の演技で残念無念、今どきは4K撮影機材一式持ち込んで本格的に撮影する客も大勢いるんだからド変態金満ドンファン客を熱演してほしかった とにかく方言(特に関西弁)がAV業界の鬼門であるという定説は覆せないですね、AVでの関西弁はTVでの吉本弁であって、はんなり艶っぽいまともな会話を聞ける作品が皆無ですもの 今の作品は編集点の都合なのか会話が少なすぎて興奮しずらいですね、同じく風俗ものは楽しく気持ちよく気前よく遊ぶ客を演じてほしいです、終始敬語なのも興醒めポイント!希望嬢のオ〇コもカラカラやで