FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司の奥さんが裸族でとても困る 天川そら
酔い潰れた部長を送って行ったんですね、ええ。ドアがギギィと開くと、巨乳の女の人が立ってたんですね。裸で。これ奥さんなんだ。そのまま全裸で家事を始めるもんですからね、ピーンときたんだ。これ、揉めるな、って。ギン勃ちしたチ○ポでもって突くと、いまさら恥ずかしそうな顔するんですよ。おかしいんだ。セックス! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.73点
総評価数 22(10件のコメント)
  • そらちゃんの全裸最高です!
    天川そらちゃんの作品初めて観ました。お顔もかわいいですが抜群のスタイルで、それが終始全裸なのでお得な作品だと思います。 おっぱいはものすごい巨乳ではないですけど、とにかく美乳!乳首・乳輪の色素沈着はほとんどなく、ほどよいピンクでしゃぶり付きたくなります。アップで乳首をなめられているシーンは乳首の勃起がたまらなく、それだけで発射してしまいました・・・。 お尻も美尻。アナルのアップが少なかったのは残念でしたが、こんなかわいい娘のアナルが見れるだけでも幸せになります。 おっぱい・お尻も最高でしたが、天川そらちゃんの良いところは陰毛・マン毛が自然なところです。最近はパイパンの娘が多いなか、陰毛・マン毛好きには余計にそれが卑猥です。 全裸のそらちゃんが目の前にいたら、それは我慢できないでしょ。こんあな素敵なそらちゃんのおまんこにギンギンに勃起したチンポをぶち込んで発射してみたいものです・・・。 今回がそらちゃんの初見の作品だったので、違うものも見てみたいです。 次回はお尻の作品も期待しています。天川そらちゃんファンになりました。次に新作がでる際は全裸で痴女で放尿もあり、そらちゃんのお口からチンポ・おまんこなど隠語だらけの作品が見たい・・・。 天川そらちゃん これからも応援します!
  • 偏差値低めの商品コメントから織りなされる傑作
    商品コメントはさておき、非常に内容のいい作品でした。 デビュー当時より大人っぽくなった印象ですが、もしかしたらお姉さん系の役がいいのかもしれませんね。 プレイ内容は単調になりがちです。裸族設定ですから、なにかしらのコスプレなどもありません。しかし、全編通して濃厚なプレイがみどころです。ちょっとエッチな誘ってくる感じではなく、少し戸惑いながらもノッテくる感じ、いいですよ。
  • エロボディ&反応
    いきなり初対面の他人の前に全裸で現れるという有り得ないシチュエーションなのに、 反応がエロい!ボディもむっちゃ美しい! 実際に見て見ないと良さが分かりづらい女優さんかも、と思いました 人妻教師とか人妻OLの羞恥ものでの再登場を激しく期待。
  • さすがのパーフェクトボディ
    切ない表情なのにエロいというw 最高でした 続編も作ってねw
  • 天川そらの裸体は国宝!美しさの進化が止まらない天川そら!
    FALENO移籍後の天川そら作品の中ではナンバーワン。シンプルな構成ですが、天川そらの神スタイル、真っ白な雪のような美肌、凛とした美しい顔立ちがたっぷり楽しめます。プラス『裸族』設定で天川そらの天然キャラクターもうまく引き出せていてコメディータッチの面白さも楽しめます。特にPART3、全裸でベッドのシーツを直す天川そらのスタイルがまさしく神!!AV業界トップクラスの美BODY!!バックで突かれながら後ろを振り向くときの腰のクビレ、恥ずかしさから手で口元を隠す天川そらのお約束なども見どころです。
  • シチュエーションと女優のハーモニー
    この女優さんはスタイルは素晴らしいが正直お顔はあまり好みではなかった。 しかしこの作品のシチュエーションとの親和性があまりに素晴らしい…いや、女優とシチュエーションがお互いを極限まで高め合っていると言って良い。 CMNF、男性は服を着ていて女性は全裸、というフェチがあるが、その趣向がある人にも刺さるシーンが多い。 体は細いのにしっかりある美乳と美しいカーブを描くお尻、この可愛らしくも美しいスタイルが不意を突く形で目の前に現れたらどれほど高揚するか、シチュエーションに感情移入できれば最高の体験になるだろう。
  • この女優さんかわいい!作品も楽しめました
    天川そらさん、あまり「人気女優ランキング」などには顔を出さない方ですが、クオリティすごく高いと思います。顔は清楚な雰囲気で清潔感があるし、長身スリムでプロポーションも日本人離れした感じ。特に肉付きがほどよいお尻は極上です。 この作品は長く続いているいわゆる「全裸族」もので趣向はとりたてて新しくはありません。が、最初から最後まで、きれいな奥様の全裸にあっけに取られている旦那の後輩社員とシチュエーションを変えてエッチプレイをたくさん魅せてくれるので、満足できます。 AVもコスパ感覚はとっても大事です。4つシーンがあって、間の2つは手だけ、口だけ、お触りなしという作品がとっても多い中、本作はそんなこすい手抜きがなく、コスパが高いなと思いました。 女優さん、もっともっと頑張って欲しい。その期待も込めて星5つ、満点です。
  • 「汁」に読める精子・・・
    敏感肌で衣服を着ると肌が真っ赤になるという理由で終始全裸で出演のそらさん、裸で勝負できるボディをお持ちの女優です。 上司の奥さんと上司の家での対面で全裸の綺麗な奥さんが登場してきたら、この部下の気持ちもわからないでもないかと思いました。 NTRの際も終始、旦那への思いを言い続ける奥さん、感じていながらも「あなたごめんなさい」っていい奥さんです。 最後のえっちでの射精した精子が奥さんの胸の上で「汁」という字に見えたのは私だけでしょうか。 色々な意味で楽しめる作品です。
  • 素っ裸美人奥さんと押し切り不倫!
     体質上の理由で全裸で暮らす若奥さんに大コーフン。平然と客人の前に出る丸出し奥さんには勃起必至。シチュエーションが大変よろしく、加えて寝取り要素もおまけとしてかみ合い絶妙な出来に。妄想そのまま叶えてくれる特大ボリューム、お値段以上です。
  • 久し振りにコメントしたくなった作品…傑作です
    細かいところで「もう少しこうなっているといいなぁ」と思うところは正直あるが、AV鑑賞歴が長い吾輩から見て満点といってよい作品である。そら嬢はくびれがすごいのに胸が豊かなので、それを生かしてよく揉まれ、ペロペロされるシーンが多かったのはグッド。絡み中にところどころ発せられるそら嬢のエロいフレーズが雰囲気を盛り上げている。拒みつつ、流されていくという、そら嬢の演技と演出が秀逸。