FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マドンナ8周年記念作品 本格凌●サスペンス長編 8人の人妻潜入捜査官~狙われた特捜0課!!淫欲の大捜査線~
8周年記念作品、豪華カリスマ美熟女8人共演!!特捜0課―潜入捜査を行う政府直属の匿名機関。ある時、0課の元リーダーのゆみの喫茶店で事件が起こる。客の男が血を吐き死んだのだ!死因は毒殺。時を同じくして捜査局員が学生に銃撃される。―重症。この無関係と思われた二つの事件には深い陰謀が渦巻いていて…。新種の向精神薬、強大な組織の存在…「この中に裏切り者がいる!」果たして8人は生き延びる事が出来るのか!? 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • これは良い
    8名の新旧熟女が上手く融合していてストーリーも良く 大変満足です。 disc1 女捜査官による痴女尋問等が中心 disc2 凌●・強●レズ( 川上ゆう×結城みさ)・レ●プ等 ストーリーが大きく動く感じで描かれており、最初から最後まで飽きません。
  • 豪華な感じ出ていました
    この作品はAV界を代表する美熟女8人→愛田奈々、風間ゆみ、翔田千里、村上涼子、中森玲子、川上ゆう、結城みさ、森ななこさんと豪華な女優陣でfuckは良かったです。潜入捜査官もの役処や内容はパッケージ裏面に記載されているので省きますがdisc2枚組で240分と長く9場面構成でdisc1~Mission?迄で女優が複数で→男優を攻める感じが良く出ていて disc2→Miss?~川上→イラマチオから→(愛田&森)→(吉村&大木)との2対2のfuckが見せ場でF.手マン..長椅子で並んで(愛田→背面)+(森→対面)騎乗位→ここは中々いいです。次花岡じった達から結城.川上が手枷で強●レズもベニバンfuckや双頭デイルドと本格的で→○。最後は乱交fuckとストーリーはややものたり無いところもありますが女優も豪華で良かったです。
  • とてもよかったのですが、ラストはちょっと…
    他の方も書かれている通り、物語はテンポよく進行し、エロ場面も密度が高く、しかも豪華。 私の中では星5つにかなり近い評価です。 とくに愛田奈々がレ●プされてヨガってしまう場面(薬を飲まされたわけでもないので 説得力ないですけどw)がよかった。 しかし、取って付けたようなパッピーエンドはいただけません。 8人もいるのだから、幾人かは完堕ちするなり、奴●として売られて行方不明になるなり する方が自然なのでは。 捜査局上層部と結びついた狡猾な犯罪者たちが相手なのだから、たとえ 犯人たちが逮捕される結末にしても、捜査官側にもそれなりの犠牲が出て欲しかったですね。 もちろん、私は、全員仲良く完堕ちして牝奴●になってくれるとうれしかったのですが。
  • 買って損はありません
    全体的に良く出来ていると感じました。 個人的にはスレンダーな女優さんが好みなので、愛田、結城、森のお三方の出演場面がもっと多かったら…… 特に結城さんと森さんは初めて観たので、今後他の作品も観てみようと思います。
  • 女勝ち
    全体的に女勝ちのシーンが多く、M男や女勝ちバトルファック好きには大満足の作品でした。
  • 豪華女優陣共演の4時間大作でこの値段
    パッと見、ベスト版にしか思えないほどの女優陣を揃えた豪華共演作。 結構キャラも作りこんでて、川上ゆうは根暗ハッカー、 森ななこが野心家の切れ者など意外性もあり面白い。 ディスクの1枚目は痴女風、2枚目は陵●風のプレイで構成。 単独姦はほとんどなく、中森玲子と村上涼子の姉妹乱交や、 川上ゆうと結城みさの強●レズなど共演作ならではのプレイが 多いのが嬉しい。退屈な夫婦セックスみたいな1対1の ただの和姦が1つもなかったのも高評価。 どの女優もレズ経験が豊富なので、最後の乱交シーンなどは どの女優がアドリブでレズってくれるかチェックするのも楽しい。 人妻っぽさを演出されてる女優が風間や森など一部だけだったのが ちょっと残念。人妻にして捜査官というギャップをもう少し 生かしてくれれば申し分なかった。
  • お得感!
     全体的にそれぞれの女優さんのプレイを見れるのでよかったです。サスペンス長編とありますが、シナリオに関してはそこまで期待しないほうがいいかと思います。  個人的には愛田奈々さん、川上ゆうさん、翔田千里さんのプレイが良かったです。愛田さんは本当に妖艶ですね。    本作タイトルに凌●とありますが、そこに関しては弱かったです。ただ女優陣の豪華さ、約4時間の作品ということもありお得感があります。  綺麗系熟女の入門編にはとても良いと思います。  これからもマドンナさんを応援してます!