FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天使のような少女 二葉エマ FIRST IP BEST 8時間
Fカップ!149cmミニマム少女!無垢で素直な天使の初BEST!!感度敏感!即イキ娘!相手の瞳を見つめながらの丁寧なフェラ!初々しいデビュー作から、絶頂、ご奉仕、主観、凌●、痴女、王道ジャンル完全収録!天使の成長記録!鉄マン激交!全シーンイキまくり!透き通る瞳!剛毛な性器!感度は激敏感!潮噴き大量!響く喘ぎ声!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 天使の成長ストーリー
    アイポケ専属、みんなの妹、二葉エマさんの、昨年8月デビューから初期6作品のアラカルト。透明感ある美少女です。天使です。かつ演技も安定。アイボケさんもキャラ活かしてます。色んなタイプの作品に出たね。 1デビュー作。初々しい初エッチに、ハメ取り、3Pを初体験。ちゃんとカメラ目線で天職のセンス感じました。 22作目。イメージあり。巨根への反応やイチャイチャエッチがかわいい。 33作目。フ○ラ主観。安定のテクでからっぽにさせます。こんな妹ほしい。 44作目。○スポット開発。たくさんいってもお礼におそうじします。 56作目。レ○プされる。迫真の演技に着目。 67作目。痴女初体験。楽しそうに、うるうる瞳で全身なめなめがたまらない。 個人的には136がおすすめ。それぞれの作品本編では以下も楽しめます。1(桜のイメージシーン)。3(アメと一緒になめなめ)6(黒猫コスプレちょいS)。また惜しくもベストに入らなかった5作目パンチラNTR(姉の彼氏を挑発)も可愛くておすすめ。
  • 8時間観ながらカレー煮込んでみた(笑)
    チャプターは2つ。デビュー作から痴女作品までの目玉的なパートがカットも少なめでじっくり楽しめます。チャプターは両方とも前半が開発系で後半がドラマ系といった構成です。 再生して表題が表示された後はいきなり二葉エマさんが全裸で直立してて直ぐに男優との絡みが始まります。ロリとエロと初々しさ全開で男優さんの指遣いに序盤から足をモジモジパカパカとしながら感じまくりです。まあ、作品自体は既に観てるんですけど何度観てもこのシーンはワクワクします。男優さんの指がアソコに入ったのも束の間、あまりの気持ちよさに本気でビックリしちゃう辺りに彼女の経験値の浅さが伺えてこの先が楽しみでしょうがない気持ちになります。デビュー作のパートはこの他にハメ撮りと3Pが収録。アイポケさん、やりやがったな!僕が嫉妬してしまうハメ撮りパートを収録するなんて!!と、個人的に思ってしまいましたが、このハメ撮りパートはプライベートなエロさが満載でおすすめです。 とりあえず序盤だけ軽く書きましたが割合的には7割はエマさんがイキまくり、3割はエマさんが責めまくりな展開がバランス良く収録されてます。 僕がエマさんの作品を初めて観たのは痴女作品なんですが、個人的にはそこだけ期待してたパートが収録されてなかったのが残念でした。ベスト版だから本番有りのシーンが使われるのは仕方ないけれど、やっぱりトイレの妖精とディルドマスター女王様は捨てがたい。これを二葉エマ初心者の方に観てもらえないのはちょっともったいない気がしました。しかしながら痴女作品で収録されてるパートもパロスペシャル体位だったり、おじさんと「けものフレンズ」になったりと痴女AVにオモシロ要素を加えた二葉エマらしい?サービス全開な感じでいいんですけどね。 ベスト版なのでこれが初めての二葉エマさん作品だと言う人も多いと思うので補足しますけど、流し見でもTwitterなどで普段の彼女を知ってから観た方がこの8時間をより満喫出来ると思います。 もちろん既に持ってる人もより抜きエマちんなのでシコシコ特化作品として十二分にお得です。 あれこれ色々書きましたがカレーも美味しく出来て大満足でした!! ?
  • これはかわいい!
    二葉エマ。初めて見ました。それがベスト版。普通、ベスト版は買いません。しかし、魔が差しました。でも、これは!!いい!買って損なしです。かわいい!という表現がぴったり!女優の可愛さが伝わります。顔のドアップがサイコーです。かわいくてエロくて。一気にファンになりました。ベスト版以外で注目していくことにします!
  • めちゃめちゃかわいい
    はじめて買った女優さんでしたが、めちゃくちゃかわいい!!好きになりました!
  • 天使のファーストベスト
    アイドル級の可愛い女優さんが多いAVメーカー「アイデアポケット」の王道を行く「二葉エマ」ちゃん、マジ天使です。ジャケット写真そのままに、めちゃ可愛いお顔、思わず手が伸びてしまう形の良い乳房と丸みを帯びたお尻、そしてそれをつなぐ優美なくびれ。さらに、透き通るような白い美肌。白魚のような華奢な裸身が、男優たちの凄テクに料理されて、ベッドの上で画面一杯に飛び跳ねます。純粋無垢な美少女女優のファーストベストビデオは、今が旬です!
  • 画質が悪い
    さすがに8時間も入っていますから画質が悪いです。スマホで見るならコレでも良いのですがテレビが19インチ以上のサイズならHD画質のバラの作品を買ったほうが良いです