FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 誘惑義母の寸止めチラリズム 春咲あずみ
父が20歳下の女性と再婚することになり、義母・あずみと一つ屋根の下で生活をする事になった一人息子のヒロシ。無職で女性との出会いが皆無のヒロシにとって4歳しか年の離れていないあずみのピチピチな肌は刺激が強すぎて…。そんな純粋なヒロシの気持ちを知ってか知らずかいつもギリギリのラインでヒロシをもてあそぶあずみ。そんな付かず離れずの関係が続くと思っていたある日、二人の関係を変えてしまう出来事が起こり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 良いですな~
    この女優さん初めて見ました。誘惑義母シリ-ズで探してたまたま見つけましたが 可愛いし、エロいしで言うこと無し! 絡みは1回ですが寸止めチラリズムというタイトル通り、男を興奮させてくれます!! ハ-ドが好きな方は見ない方が良いですが正統派の方にはお勧めですね。 一見 酒井 の○こ 的な感じにも見えてきますな----。春咲あずみ他の作品も見たくなりました。
  • すごくいい
    テーブルでの食事中、彼女の誘惑する目線がよかったー。ゴム手袋でしごくシーンもよかでした。
  • かっ、かわぇぇぇ~~っ!!!
    自分の中で春咲あずみといえば、「夫の目の前で●されて」でしたが、今回、セール対象になっていたのでこれを買ってみたんです。 春咲あずみの全盛期って、ここまで可愛かったのか、正直そう思いました。 セックスは1回だけなんですが、そんなことはどうでも良くって、とにかく2時間弱、あずみんのお顔を目を?にして見続けてしましました。
  • 春咲きあずみは大好きだけど、今までの作品の中で一番良かった
    あんまり、春咲あずみの強●性交ものとか、はじめからパコパコ ものは嫌いであまりみなかった。なんか長すぎると思う人は 第二場面だけみればいい。自然な流れの中で性交に至ったのが とてもよかった。第一場面であくびの出る人は第二場面だけ みればいい。春咲あずみの青い恋のヒット作はこれしかない!!! キスシーンあり、ニップル吸引シーンあり、プッシー接吻シーン ありと流れがとてもよかった。これからも、こういう作品を 作って欲しい。 こども役の青年と母親役の春咲いずみの呼吸がとてもよかった。 残念なのは最後に中出しせず、精液を顔射したのが残念だった。 中だしして二人の子ども作っても良かったように思う(笑) 最後に青年が就職し、義母とトンヅラして新しい家庭をもったら もっといいと思ったたりするwww
  • 相変わらず可愛い
    春咲あずみが母親役(若い後妻設定ではあるけど…)!? 過ぎ去りし歳月を感じてしまった 相変わらず可愛いし、ストーリーも定番の義母筆おろし物で 安心して見れる
  • 良いです
    Madonnaの春咲あずみは初めて。 どうかなあ?と恐る恐る観たけど。 良いですねえ。 義息子に少しずつ手を出していく。 その過程が良いです。
  • 懐かしい
    昔に見た 「青い経験」とかいわゆる 筆おろしものの映画を思い出します。 テコキメインですけど その若い義母のありないシチエーションでの 無理やりな誘惑とか ちょっとおまぬけで明るいエロっぷりに あずみちゃんがはまってます。 アラフォー世代には たまらない郷愁の作品でしょう。
  • ふつう
    確かに春咲安住さんでいきごんでみたがいまいちの出来 ごっくんとかはよかったけど・・・