FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号からの脱出!2 制限時間100分でSEXしないと脱出できないマジックミラー号に、絶対にヤってはいけない関係の2人を閉じ込めたら…禁断のSEXをしてしまうのか!?
絶対にSEXしてはイケない男女のHが見てみたい!そこでバラエティーの撮影と称して男女をマジックミラー号に案内!しかしそこは制限時間100分でセックスしないと出られない脱出ゲームカーだった!残り分数×1万円を賞金として進呈!果たして絶対にヤってはイケない4組の男女は禁断のSEXをしてしまうのか!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 主演女優さん教えて下さい!!!
    「ギャルとオタク編」で出演されている女優さん?はどなたですか?教えて頂きたいです。
  • 部下の奥さんと
    部下の奥さんとのシチュエーションでの絡みが最高でした キスされてエロくなって自分から舌絡める所や、嫌がってたのに騎乗位で下から突かれるとすぐイクぅと絶叫したり、女優さんの喘ぎ声以外の言葉が凄くエロくて良かったです。 色白むちむちで最高
  • 女優名
    ギャルとオタク編の女優は、高岡ゆずきさんですね。見た目と違ったウブな感じが可愛くて、自分的にどストライクでした。
  • 最後のギャル衣装の子がよかった
    最後4組目のギャルの衣装、メイクの子が可愛くてよかった。でもこの子は黒髪清楚系の方が似合っていると思う。 あと、マジックミラー号なのでカメラ定点固定なのは仕方ないかも知れないけど、キスしているときの顔がよく見えないので、何かいい工夫があればなぁ・・・
  • このシリーズに出てはいけない男優
    男優に阿部氏が出てきて思わず なぬ?!となってしまいました。 ただ、阿部氏は別のところに妄想しておいて置いたら、 女優さんの発する隠語とヨガリ声になかなか抜けたのは良かったですが… でもやっぱり阿部氏が出て来ては、「いかーーーーん!」
  • 好評につきシリーズ化になったそうで。
    まぁまぁ通りで会話が多すぎてつまらないというユーザーもいるので、省略するような流れを作ってもらわないとシリーズ長続きしないかもしれない? どうしても会話必要なら早送りしちゃっていいのだな!? 禁断のセックスを観るまでには早送りだ! ユーザーによっての楽しみ方はそれぞれだ。