FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 憧れの兄嫁と 葵百合香
仕事の関係で兄の家に居候中の僕。兄とは生活リズムが違い、あまり顔を合わせていないが、兄嫁の百合香さんにはとても良くしてくれるので、僕は日々楽しくドキドキしていた。それもその筈、昔兄から百合香さんを紹介してもらった時から自分もあんな素敵なお嫁さんをと妄想していたから。ある日仕事の予定が変わり帰宅すると、なんと百合香さんがエロ動画を見ながら一人自慰をしていた。そっと立ち去ろうとしたがその姿を百合香さんに気付かれてしまった。自室に逃げ込むと、百合香さんがやってきた。見ましたよねという問いかけに頷いてしまった僕。軽蔑しますよねと言われ、首を横に振る。そして僕は緊張のあまり百合香さんの事が好きですと告白してしまっていた。すると百合香さんはさっき見た事は内緒にしてくれる?と聞いてした。もちろんと頷くと、じゃあ内緒にする代わりにと、そっと目を閉じ唇を僕に近づけてきた... 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • そりゃ、憧れますわ
    こんな綺麗で若くてむっちむちな兄嫁がいたら惚れてしまいますわ。兄に隠れての秘密の情事はネトラレ系作品の醍醐味であります(でも、あんな近距離であんなことが行われてたらさすがに気付くんちゃう?と思いつつ)。初めて交わるときと、それ以降の交わるときの表情とを分けて演じられているのでしょうか。積極的に騎乗位でまたがっていくという感情の変化が表現されています。見入ってしまう作品の一つです。
  • 絡みがめちゃくちゃエロいのが特徴ですね!
    葵百合香さんの作品は絡みがめちゃくちゃエロいのが特徴ですね!特にキスシーンがおすすめです!
  • キスがエロい
    葵百合香ちゃんの作品は初めて観ました。 兄嫁役で義弟と背徳の関係に…。 ドラマも葵百合香ちゃんや相手の男優さんが上手いので普通に観れました。 最初の絡みはリビングのソファーで押し倒されるように始まります。 ここの絡みも良かったがフィニッシュが局部周りのヘアーに射精だったのがちょっと残念でしたね。 服はほぼ着たままなのは良かったです。 2回目はその次の朝からベッドで寝起きセックスへ。この絡みは非常に良かったです。 キスもほぼディープキスでしたし、フィニッシュは顔射なのも良かったです。 服装は最初の絡みよりは脱いでますが全裸ではなかったです。 これはこれで良かったかなと思いました。 最後は夫の出張時に義弟を呼び寄せての絡みです。 玄関の外で熱烈なキスから玄関の内で立ちバックからそのまま尻射へ。 まだまだ出来るとの事でベッドに移動してもう1絡みへ、そこでは全裸+網タイツの姿がめちゃくちゃエロかったです。 ここでも熱烈なキスが多めで、背面側位もありなかなかエロくて良かったです。 フィニッシュは中出しでした。 希望としては、絡みはベッド以外の場所をもっと増やして欲しいですね。 風呂場・脱衣場・廊下・ベランダ・野外の施設・野外など。(最後のは難しいと思いますが) フィニッシュも出来れば顔射多めが良いですね。 背面側位と立ちバックは今回も有ってエロかったので今後も必須の体位として欲しいてすね。 ただ作品としては面白かったので、今後も葵百合香ちゃんを観ていきたいと思います。
  • 憧れの義姉さんが...
    あんな欲求不満だったなんて...こりゃ夢が叶った瞬間じゃねっ?..案の定..義姉の百合香さんから...お誘いが...それからどんどん義弟のチ〇ポで欲求不満を満たしていく百合香さん...激しいベロチューから巨乳バイズリ責め..そして義弟の股間に顔を埋める様にしてタマ舐めから裏スジ舐め..そしてバキュームフェラ...憧れの百合香さんの淫らなチ〇ポ責めに暴走する義弟...後ろから巨乳揉みから乳首を摘まんでの乳首責めに強引な脇舐めされ...オマ〇コをいじられると腰ピクして反応しまくる百合香さん..いい喘ぎっぷりっすねっ!...義弟の夢の時間の始まりっすねっ!...騎乗位や背面騎乗位で憧れの百合香さんのオマ〇コを堪能する義弟のチ〇ポ..百合香さんも「気持ちいい..」を連呼しながら腰振り&腰ピストン..そしてあまりの快感に..出たっ!..大量ジェット噴射お漏らし..それも連続っ!...ダイナミックな百合香さんの姿、たまんねぇ!...憧れの百合香さんの潮まみれオマ〇コをしっかり舐め回して味わないと...もったいないぞっ!..義弟っ!
  • 女優さんの魅力がいまひとつ生かされず
    言うまでもなく、葵さんは豊満な熟女らしい肉体、しなやかな声と柔らかな笑顔に包容力を感じさせ、義母や兄嫁といった年上の女性役が良く似合う女優さんです。 本作はまさにはまり役なのですが、今一つ彼女の魅力が伝わってこない作品のような気がします。もちろん、絡みのシーンはいずれもそれなりの激しさもあり、エロさもあるのですが、レンズの特性のせいか、周りの画角が歪み、中心となる葵さんの肉体は強調されますが、それが不自然さを感じさせてしまっている気がします。また、ある意味、自然光のようなライティングが、リアルと言えばリアルなのですが、もっと彼女の体をきれいに見せる工夫があったんではないかと思う作品です。