FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳ギャルカーウォッシュ
夏真っ盛り!?水着のギャルが恋しい季節ですね~。照りつける太陽と青空。洗車場を訪れる男たちを出迎えてくれるのは、ナンと水着姿の巨乳ギャルたち!体中に泡をつけて、胸や尻を突き出して車を洗ってくれます。その姿だけでも男のシフトレバーはギンギンにギアチェンジしちゃいますが、ギャルたちは過剰なサービスでチ○ポもスッキリさせちゃいます!こんな洗車場があったら、車借りてでも行きたい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 斬新
    ソーププレイの女体洗いを洗車に応用した斬新な作品。 4人の巨乳ギャルが窓ガラスを胸やお尻で洗浄しています。ガラス越しに中から見えるつぶれた胸はなかなか面白い。 車内の男性にもフェラや挿入サービス。 後半は部屋で1対1の絡みがありますが,途中でフェラの講習として奥まで咥えさせ,喉奥で固定するように求め,頭を掴んでより激しく頭をピストンさせる仁王立ちイラマチオあり。射精はなく挿入へ。 最後のシーンは軽いレ●プシーンになっていて,ここも仁王立ちイラマを少ししていますが挿入していってしまいます。
  • アメリカンなこういうので良いんだよ
    カーウォッシュを下世話な感じで日本版にして、こういうので良いと思います。 いい車、いい女、アメリカンドリームっぽさありますね。