FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●バスおとり捜査官 辰巳ゆい
ある女子大生を襲った凄惨な痴●事件。二年後、痴●おとり捜査官を志願したゆいの任務は、おとりになって痴●され現行犯逮捕し、痴●犯罪を撲滅すること。抵抗はあるが、痴●への強い憎悪だけで捜査を続けていた。そんな中、痴●グループが狙っている路線バスの情報を掴む。組織撲滅と過去の呪縛から逃れるため乗り込むゆい。だがそれは、集団痴●組織が用意した‘おとりバス’だった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 色白の裸体。。。
    女性らしい色っぽさとかわいらしさのある「辰巳ゆい」 肉好きの良い、清潔感のある色白のきれいなカラダ やわらかそうなおっぱい、プリっとしたお尻がセクシーな女優 バスの中で、セクシーな衣装でのおとり捜査。。 痴●じゃなくても触ってしまうだろう。。。 バスの中で、透き通るような色白の裸体をクネらせながら、 抵抗悶える姿。。抜群! ムニュッとしたおっぱい&ちょっとだけある下っ腹のお肉を揺らしながらの騎乗位&正常位。。最高! 辰巳ゆいの色白の裸体。。必見
  • 全裸開脚ポーズでお客様をお出迎え
    学生時代にバスの中で痴●に遭い、犯●れてしまったゆい。 その時の痴●・花岡を捕まえるために痴●囮捜査官となったが、そんなゆいが乗り込んだバスは「囮捜査官を捕まえるための囮バスだった」 4人がかりでめちゃくちゃに犯●れたゆいは最後の勝負に出る。 宿敵花岡と2年ぶりに対面したゆいだが、再び犯●れ、返り討ちに遭う。 辰巳ゆい 当時28歳、色白のスレンダーボディが美しい、美乳で喘ぎ声も色っぽい。 また、モザイクも薄めで結合部分が結構はっきり見えるのもいい。 犯●れながらも感じて色っぽく喘いでしまう、それでいて下品な堕ち方はせずに女としての気品は保っているのが興奮した。 ラストは完堕ちして痴●バスの中、全裸開脚ポーズでお客様をお出迎え、すばらしい。
  • 強いオンナを強引に…
    女子大生ゆいを犯した後、痴●が学生証を見ながら口止めするところはリアリティがあってよい! 取り調べのシーンでの強いオンナの姿と、男たちに輪●されるシーンでの嫌がりながらも力づくで犯●れる姿の落差もエロすぎ! 輪●シーンが2回もあり、最後まで嫌がり続ける1回目も、途中からぐったりと放心状態になる2回目もどっちも抜ける!
  • ゆい、中出し、解禁したの?
    ゆい作品、久しぶり。で、最初の、じった、 とのバスでの絡みで、なんと、中出し! 作りは「全員痴●バス」とほぼ同じで、既視感 は、いっぱい。 じった、の次は、黒田たちに、次々と。約30分、 ハメラレまくり。中出しは、ナシか。 最後は、金髪カツラ、、ド派手な格好で、じった、 と眼鏡小僧、skin head親爺。長い(?)前戯の後、 約20分、パコパコ。中出し、なしか。ま、ひとつ の作品で、「中出し」というtitleの作品じゃない と … 。 ゆい、腹の贅肉、ちょっと気になります。
  • バトル要素あり
    イカセ合いバトル要素があり、最終的には女勝ちですが途中男勝ちもあるので色々な趣向の方が楽しめると思います。
  • 車外が見えるのは貴重
    デカ尻でエロくカラミも長くて良い。 今どき、実際バスを走らせてのプレイって無いんで、そこが興奮ポイント。外から丸見え状態、凄い時代だな。 しかし、対向車は見えても通行人がいないのが不思議。人が映り込みそうになったら局部アップやローアングルにして対応してるのかな?だとしたらスタッフ凄い連携プレイ。映り込んでもかえってそっちの方がドキドキするんだけどね(笑) モザイク処理が面倒って事か。