FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの女子アナに似てる!とミスコンで話題になった現役女子大生 加藤いおりAVデビュー
「私も将来アナウンサーになりたいです…」 語学堪能でアナウンサーの卵!カト○ンに似と話題になった現役女子大生が緊急デビュー!有名大学のミスコンファイナリストはまさかのおちんぽ大好きっ娘。恥ずかしがり屋だけど、憧れの女子アナになるため最後はたっぷり中出し。将来有望な才色兼備のスレンダー美少女がテレビに出る前にAV出演しちゃいました! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 10(7件のコメント)
  • カト〇ンよりも断然かわいい
    めちゃくちゃ自分好みのルックス、スレンダーで清潔感あるカラダ 本当に好きです。この子にクンニしたり、フェラしてもらったり 顔を見つめながらキスしたりピストンしまくったり。この子と sexしたら毎日せーえき枯渇する。生で中に出して孕ませたい。 大学生ならこの先、ずっと毎日sexしたい。めちゃくちゃかわいい。 好きだ。独り占めしたい。俺の女になってほしい。
  • 似てる
    あの女子アナに似てます。首のホクロも一緒!デコルテ、乳房、背中、腕など大きなホクロがいっぱいでたまりません。
  • 今後が楽しみ
    似てるといえば似てるけど、そこはあんまり売りにしない方が良いような。清楚なルックスと綺麗なスレンダーボディ。まだまだぎこちない感はありますが、エッチは嫌いじゃない感が感じられて良いですね。おとなしそうな顔してしっかり3P、スパンキングしながらのバック攻め、最後はお掃除フェラ。今後が楽しみな女の子です。
  • そっくりという感じではない。
    あの女子アナに似てる!とミスコンで話題になった現役女子大生 、とあり期待したが、なんか違うと思いました。
  • ルックスはまぁまぁかな
    ある女子アナに似ていたので購入しました。可もなく不可もなし作品でちょっと微妙
  • 女子アナ似?
    小動物のように怯えるような感じが可愛い。 あの女子アナに似てる!とミスコンで話題になった現役女子大生 加藤いおりAVデビュー
  • 某元フジの女子アナに
    似てると言うか寄せてる?と言うか…当方某女子アナの特にファンでは無いので純粋にAVとしての評価は星3つ!某女子アナファンの方達はまた見方が変わると思うが、正直この路線でいつまで持つのか?某女子アナの件にこだわらない方がいいと思うが…