FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 肛則違反 蘭々
ある日、先生は進路についての相談をしていた私に、勉強に集中するためのリラックス法だと言ってエッチなことをしてきました。幼馴染の川本くんに処女を捧げたいからと拒んでも、先生はアナルなら大丈夫と迫ってきます。私は押し負けるように先生に体をゆだねてしまい、その日から尻穴奴●としての日々が始まりました。アナルの快楽に溺れる雌豚になってしまった私には、もう川本くんに想いを伝える資格なんてありません……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 変態だけど純愛ってかw
    オマンコの処女は彼(カワモト君)にとっておいてやるからと教師に言われ、進路指導にかこつけてアナル開発されてしまう蘭々。 放課後に彼を呼び出し、教師とのアナルSEXを見せつけるも、処女を奪ってと彼に懇願。 変態的素質に恵まれているのか、彼も同意してオマンコに挿入。教師は尻穴責めを続けており、2穴姦に突入w これは学業レベルが蘭々よりも高い彼と同じ大学に進学できるよう、彼もアナル中毒にして成績を下げてしまおうとの策略。 ラストも教師がサポートして2穴挿入。めでたく2人ともアナルSEX中毒となり純愛成就だとw
  • お尻が綺麗
    蘭々さん=五十嵐星蘭さん、2017年デビューの美人系女優さん。ひょっとしてこの作品が解禁作? ■今更ですが…目を大きく開くと可愛いんですよね、美人系のお顔なんですが、目の開け具合で結構表情が変わって見えます。 ■お尻綺麗…身体もケアされてて素晴らしいです。お尻アップでピエール氏のほぐしやら指尻マンで潮吹きやらが前半多いんですが、お尻の形に惚れ惚れします。 ■J○役よりは…お姉さん系が合うタイプかなあと思いますので、もう少し年上の設定の方が見ていてしっくり来そうです。破綻しては居ませんが… ■シリーズ三作目で…1本目が日泉舞香ちゃん、2本目が望月あやかさん、このお二人はアナル物にそれなりに出演されていて、特にハード目な物もお得意だと思うのですが、前二作と比べるとそこまでのハードさはない感じです…ただ、それならそれでソフト目の脚本にして綺麗さとかイチャイチャ系の描写を増やすとかもあったのかなあと思いました。 ■モザイクは割と際まで…アナル物ですが、前の方のモザイク、結構丁寧にかけてる感じ。何かお尻よりそっちの方を見てしまいました(笑)あと着衣が多かったんですが、最後の最後でやっと下着とソックスもなくなって全裸になります。女子校生ものだと制服やら着衣が多くなるのは仕方ないですが、蘭々さんなら養護教諭とか少しお姉さんな設定の方がはまったかもですね。 ■シリーズ新作を期待で星一つ増し、星5としておきます
  • 下着の変化が凝ってる
    最初は可愛い下着が場面が進むごとに エロい下着に変化するのは良いね。
  • 猫目美少女
    女子高生の制服姿が似合っている猫目美少女の蘭々。 可愛いお顔をしているけど,この娘,何歳なんでしょうか? 色白の肌で,美乳&ムチ系のボディー。 そもそも「校内でエッチしてはいけない」を校則で明言規定している学校は, ないと思うけど・・・,アナルSEXまでしてしまう設定です。 まずは,先生から肉体を貪られ,アナル調教を受け, ついには,SEXをしてしまう。 そして,生徒も交えての3P,オ○ンコ&アナルの2穴同時ファックまで。 特に,注目されてAVに出てきた女ではないし, 何となく,ス~と出演している感じだけど,まあまあエロ可愛いので, 今後,バンバンAVに出ましょう。 実際,女子高生でアナルまで経験している女は,本物のエロ女だね。